deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第155回】友田真希、北条麻妃、翔田千里、西園寺美緒、桃井しずか、高園ゆ、原美織、範田紗々、倖田李梨が出演!新宿・ニューアート緊縛撮影会。

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第155回!
前回のランジェリー撮影会レポートに引き続き、今回は緊縛撮影会。友田真希さん、北条麻妃さん、翔田千里さん、西園寺美緒さん、桃井しずかさん、高園ゆり子さん、原美織さん、範田紗々さん、倖田李梨さんがステージをもりあげてくれました!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

緊縛撮影会

前回のランジェリー撮影会の後は、同じメンバーで皆んな大好き緊縛撮影会。

普段緊縛姿なんて滅多に見せてくれない女優さん達が、このニューアートのステージだと緊縛姿を披露してくれて、更に撮影が出来ちゃう大盤振る舞いDAY。

 

どんだけニューアートのステージって最高なんだよ!

ランジェリー撮影会とはガラッと変わり全員が長襦袢での登場。

なんてったって美熟女が9人揃っている訳だから、全員揃うと妖艶とか妖艶じゃないとかを遥かに超えて、映画のワンシーンかと思っちゃう。

 

そして、緊縛撮影会と言えば縄。今までは飛室イヴさん1人にお願いしてたけど、今回は9人もいるから流石にイヴさん1人にはやらせられない。ぶっ倒れちゃう。そして、助っ人登場。イブさんと同じく雪村流を背負う縄師、荊子さんにお手伝いしてもらいました。

 

ランジェリー撮影会よりも2人増え総勢11人。みんながみんな名前を持ち、個々に活動をし知名度がある人達ばかり。

ランジェリー撮影会同様に緊縛撮影会もかなりゴージャス。

普段お目にかかれない推しの緊縛姿を見逃すまいと駆け付けてくれたお客様で場内はひしめき合うほどに満員御礼状態。

 

ランジェリー撮影会では、少し位は手拍子があったものの、緊縛撮影会ではシャッター音しか聞こえて来ない。お客様達も1秒1秒を見逃さない様にシャッターを押し続け、その時を切り刻む。

ステージ上でも真剣勝負、ステージ下のお客様たちも真剣勝負。とってもいい時間。

 

そんな裏方で、私はせっせと出演者1人1人に褌を装着する作業に追われて、汗をかきつつ必死。流石に9人もやると大変。前回はワンタッチ褌でラクしちゃったから、今回はちゃんと気合入れました。

でもさ着けてあげた褌姿でステージに立ってもらえるの凄く嬉しかった。次回からもちゃんと自分で着けなくちゃね。この豪華なメンバーに褌を着けれるなんて最高のご褒美。職権乱用でしかないよね。

 

こんな感じで9人×約20分の緊縛撮影会のステージ。最後は豪華に全員集合の緊縛撮影会。めちゃくちゃ豪華だったなぁ。ひな祭りのひな壇みたいだったよね。

イヴさんも荊子さんもかなりお疲れで息上がってたけど、やり切った感が漲ってました。みんなで作った緊縛撮影会。楽しかったです。

 

そしてもう一度、この豪華なメンバー達を紹介します。

北条麻妃さん、友田真希さん、翔田千里さん、西園寺美緒さん、桃井しずかさん、高園ゆり子さん、範田紗々さん、原美織さん、倖田李梨さんの9名でした。

またこのメンバーが全員ニューアートのステージに立てますように!

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

憧れの叔母に媚薬を盛り続けて10日後、ガンギマリ中出しハメ放題のアヘアヘ肉…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました