deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第240回!】タトゥーエンジェルこと叶芽遙希ちゃんがTOHJIRO監督でアナル解禁作品に挑戦!!『解禁アナル 叶芽遥希』の撮影現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第240回!

今回は、タトゥーエンジェルこと叶芽遙希ちゃんがTOHJIRO監督でアナル解禁作品に挑戦!!『解禁アナル 叶芽遥希』の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『解禁アナル 叶芽遥希』

いよいよ真打ち登場! と言わんばかりに堂々たる姿で現場入りしたタトゥーエンジェルこと叶芽遙希ちゃん。巷ではクールビューティーとかなんとか言われてるみたいで、喋らなければ冷静な女の子に見えちゃうかも知れないけど、喋るとなんとも遠慮がちな控え目で、笑うと顔がクシャってなっちゃう女の子。

解禁アナル 叶芽遥希

解禁アナル 叶芽遥希

 

そんな遥希ちゃんが挑んだドグマTOHJIRO組『解禁アナル 叶芽遥希』最近のTOHJIROさんは初物が多いから大変よね。ここでしくじったらその子の性癖が1つ減っちゃうもんね。結構、責任重大。とは言え、やっぱり初物はTOHJIROさんにお任せするのが1番安心よね。

そして遥希ちゃん。朝から元気一杯。緊張しているとは言ってたけど、そんな感じは全くしなかった。最早「早く現場が始まって欲しい」って感じがしたんだけどな。

いつものTOHJIRO組なら、大抵の女の子は緊張して(あ、しおみん以外ね)ウロウロしたり、大丈夫かなーと独り言が増えたり、奇妙な感じになる。それが遥希ちゃんにはなくて、初アナルに緊張するのではなくTOHJIRO監督作品の2作目に出演する事に緊張していたかも知れないな。何回も何回も打ち合わせを重ねているから、TOHJIRO監督から「おめーすっげーよ!」って言ってもらいたいはず。そんなプレッシャーもありな緊張顔に見えました。何れにしても、凛とした遥希ちゃんのクールな横顔は忘れない。

お馴染みのオープニング。TOHJIRO監督からの質問責め。今どうしてここに来てるいのか?の誘導質問。そして、今から行われる儀式へ期待と希望の話。

気のせいかな?いつもとは何か違う感じのTOHJIRO監督。遥希ちゃんが全てを全部受け止める覚悟で来てる目だったから、冗談もなく遥希ちゃんを真っ直ぐに見てた。

 

闘いが始まる。いや、遥希ちゃんにしてみたら闘いでもなんでもなくて、夢が叶う瞬間。 当てがわれる事、当てがわれる物、全てに対してしっかり身に刻み、味わう遙希ちゃん。

心と頭は既に初アナルに向けてどっぷり浸かってるせいか、カメラが回ってから数分で昇天しちゃう。何が良くて逝ってしまったのかも分からない位の出来事。今なら言葉責めだけでも逝けちゃうんじゃないか?ってくらいにこの時間に溶け込んでた。

 

TOHJIRO監督の指アナルピストンが激しくなればなる程に遥希ちゃんの顔が汗ばんで来てシャープな美しい顔が一段とキラキラして美しくなってきてる。ほんと一瞬で変わったよね。望んでいた事が叶う瞬間を見れて良かったし、遥希ちゃんも、こんな表情するんだなって思った。遥希ちゃんって、いつも自信無さ気にしてるから、こんなに表現出来るんだから、もっともっと自信持てば良いのにな。

ファーストステージが終わり、一回り大人の女に生まれ変わった遥希ちゃんがいました。 

完璧だったな。これぞ「解禁アナル」って感じ。TOHJIRO監督も満足そうな顔だし、これからの展開にも期待大な表情だった。絶対に良い作品になるって確信した顔かな。

遥希ちゃん的にTOHJIRO組はまだ2作目だけど、これからもっともっとTOHJIRO監督に開花させてもらえれば良いなと思います。

 

誰かが誘導してあげれば、綺麗な華になるはず。遥希ちゃんにはその要素がバッチリあると思う。これからの遥希ちゃんには私も期待しちゃう。行くとこまで行き着いて、しおみんとバトルしてもらいたいです!

■解禁アナル 叶芽遥希(ドグマ)

http://www.dogma.co.jp/home/15869-gtj-132.html?search_query=解禁アナル&results=34

 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

解禁アナル 叶芽遥希

解禁アナル 叶芽遥希

タイトルとURLをコピーしました