deraT
maccos

【全国ソープ優良店マップ西日本編!!】日本全国ソープランドマル秘潜入取材巡り旅!! 格安店から超高級店まで【北陸、中部、関西、中国、九州】地方の優良ソープを網羅!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

兵庫・福原/120分6万円〜

Exif_JPEG_PICTURE

入り口でもあり、出口でもある福原のゲート。歓楽街のいかがわしさが少ないのもこの街の特色。深夜になるとぽん引きオバちゃんが出没する

 

■とにかくサービス過剰なのが嬉しい

 予算に合わせてお店を選べるのが福原の特徴と言える。安い店はお試しコース40分1万5000円前後、高級店の場合は120分でも6万円クラスだ。ヘルス並の料金で遊びたい人は格安店に行けばいいが、そのクラスだとマットプレイはなく、ベッドでの一発となる。椅子やマットなどソープならではの遊びを楽しみたい人、そして生中出しといった濃厚プレイを期待したいならやはり高級店がいい。

 福原は関西中の美人が集まっている街との評判が高い。高級店の在籍女性を見てみるとその容姿端麗ぶりに驚く。関西のテレビなどで活躍しているタレントやモデルと言われたら疑わないくらいの高レベルなのだ。しかしその良さはルックスだけではなく、性格もいいコが多い。東京から福原に遊びに行ったあずま男は口を揃えて、「福原は最高だよ」 と褒めるのである。

 さらに福原の売れっ子は初めて入ったお客に対しても満面の笑みをたやさず接客してくれる。もちろん椅子やマットで手抜きする事なく一所懸命のサービスをしてである。

 

23

 

 性格がいいからだろう、気の合うお客には簡単にメアドを教えてくれる。事実、記者がスザンヌ似の姫からもらった名刺には携帯のアドレスが手書きで書いてあって、しかも店のメアドではないのだ。携帯番号まで書いてあるので直電すら拒否していないことになる。

 最近の福原はディスカウント傾向。2000円引きや10分プラスサービスなどで営業努力しているようだ。

 

 

和歌山・新雑賀町/60分2万円〜

26

 

 南海和歌山市駅、JR和歌山駅から徒歩20分。これといって目立った繁華街がない和歌山市内だが、新雑賀町周辺には風俗街がある。2万円相場でレベルもそこそこのソープが10数軒と、ピンサロやヘルス、エステなどがこじんまりと営業中。遊びに来るのは地元客が中心のようだ。

 

 

徳島・栄町/45分1万6000円〜

27

 

 徳島の代名詞と言えば、やっぱり阿波踊り。一方、泡踊りに関しては、市内・栄町にはソープ店が数店あって、ここ数年で姫の若返りがウワサされている。実際に確認しようと潜入してみたところ、20代の美形姫にフリーで遭遇し、たんまり絞られて大満足でした。

 

福岡・小倉/120分5万円〜

Exif_JPEG_PICTURE

 

『W』にはVIPコースと呼ばれるコースがある。週2ほどの出勤日は予約しなければ遊べないと評判の女の子のY姫に突撃してみた。性格良しのディープキス好きで、至れり尽くせりのフルサービスが生中で受けられるのだから、この値段でも大満足である。

 

02

 

 

タイトルとURLをコピーしました