deraT
maccos

【黄ばんだ恥シミがべっとり♥】素人美人若妻(28歳)が激イキオナニーをした後の恥ずかしいパン染みをじっくりご覧ください。

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

エロ実話情報誌『ズバ王』の素人セフレコーナーに応募してきたリアル人妻の友里亜さん(28歳)が、私物パンティを黄ばんだシミでいっぱいにした恥ずかしい姿をじっくりとご覧ください。

 

28歳/美人若妻、敏感な淫乱ボディは今も健在!! 激イキオナニー後のパンティーには黄ばんだシミがじっとり♥

DMA-01_IMG_4276

瀬戸友里亜さん(28歳)人妻
身長156cm・B83W58H84。前回登場時には、欲求不満からパート先のバイト君と浮気していると告白した友里亜さん。しかし夫の愛を再認識した今は、夫婦仲の再構築に成功。週2のセックスを楽しんでいるという。


■久々のオナニーでもすぐに濡れ濡れの超敏感ボディ!!

「最近、夫がすごく優しいんです。一時は浮気に走ったこともあったけど、もう今はそんな気も全然起こりませんね」

DMA-02_IMG_5079

 

前回初めてハメ撮り撮影をさせてもらった後、久しぶりに再会した友里亜さんは、満面の笑顔でこう一言。現在はすっかり幸せな夫婦生活を満喫しているようでなによりだ。

DMA-06_IMG_4818

前回のハメ撮りでは豪快な潮吹きも披露してくれた友里亜さん

上の写真は前回のハメ撮り撮影での一コマ。「夫とはすっかりマンネリでエッチも全然盛り上がらない」という友里亜さんは、初めて体験するハメ撮りで、カメラの存在を忘れて乱れまくり。「ああっ、こんなの激しすぎる!」なんてアエギまくり、遂には大量の潮を噴出してみせたのだった。

DMA-03_IMG_5151

DMA-04_IMG_5094

 

「夫婦のセックスに満足して、オナニーもしなくなりました」しかし、そう話す彼女を説得してオナニーをしてもらったところ、あっさり濡れ濡れに。 

 

DMA-05_IMG_5172

 

友里亜さんの愛液がべっとり着いたオナパン披露は次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました