deraT
maccos

【黄ばんだ恥シミがべっとり♥】素人美人若妻(28歳)が激イキオナニーをした後の恥ずかしいパン染みをじっくりご覧ください。

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あなた、ごめんなさい。私また恥ずかしい姿を人前で晒しちゃいました…

 

 

DMA-07_IMG_5225

DMA-08_IMG_5188

 

オナニーを終えたパンティには、黄ばみがかったシミがしっかり付着。鼻を近づけると酸っぱい匂いも漂ってくるマニア垂涎の一品だ!!

DMA-09_IMG_5191

DMA-11_IMG_5236

 

「なんでだろ…前みたいに欲求不満じゃないんだけど…」不思議がる彼女だが、他人棒に溺れた淫らな身体は、そんな簡単には変わらない!?

パンティの股当て部分にくっきりと残る黄ばんだシミ。友里亜さんの本気汁は、鼻をつく刺激臭がたまらない…♥

DMA-10_IMG_5263

 

最近は夫とのセックスにすっかり満足していると語っていたわりには、恥ずかしいほどたくさんの本気汁を噴出してイキ果てた友里亜さん。どうやら、性欲の方はまだまだ夫だけでは満足できていないようです。

 

(参照元=ズバ王2016年4月号
(記事構成=デラべっぴんR)

 
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました