deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 撮影前に電マオ○ニーする女優とは…?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

匂いフェチかつドMとドSの両方を併せ持つあおいちゃん

01美月あおい

みつき・あおい 1993年2月14日生まれ T153/B86W57H88 北海道出身 A型 趣味・特技:読書,料理

h.m.pからデビューした美月あおいちゃん。

実物から醸し出すエロ〜い香りはたまらないモノがあります。

そして彼女「匂いフェチなんです」とのこと。

「何日かお風呂に入っていないような臭い香りを嗅ぐと興奮しちゃう」とか。

さらに「彼が黒人に犯されているのが見たい」だって。ドMはドSになり得るという典型です。

しかも撮影前は電マオナニーを我慢して、自分の性欲を一気に開放するので、

なおさら激しいプレイになるんだそうです。ちなみにもしも欲求不満で終ったらと質問したら、

「もちろんオナニーをいっぱいします」だって!

■編集部:かわいらしいのにドエロ! そういう女の子が最高!

 

全力エロ姉さんはやっぱりトークの全てが下ネタだ!

02蓮実クレア

はすみ・くれあ 1991年12月3日生まれ T158/B86(F)W57H87 神奈川県出身 A型 趣味・特技:ゲーム、漫画、ニコニコ

今やAV界屈指の痴女系女優の蓮実クレアちゃん。

仲良し女優である湊莉久がつけたあだ名は、「全力エロ姉さん」。

やりたいことを聞くと、「クッキング」と可愛いことを言うのですが、

実際はどんな話も下ネタにスライド。特に湊ちゃんとの会話は、

「あの人、120パーセント下ネタだから、

ふたりの座談会やったら全部ピーだよ!」というぐらい。

しかしひとつ暴露すると、ノーメイクだと「子供の顔」ということです。

■編集部:あのエロ姉さんの素顔が子供とは…全く想像できない!

 

(取材/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました