deraT
maccos

【あべ☆のあVol.7 阿佐ヶ谷ロフト0106イベントレポート!】あべみかこ&栄川乃亜の大人気イベントが戻ってきた! 会場は超満員! 2人の息の合ったノンストップトークとイラストコーナーで大盛り上がり!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【あべ☆のあVol.7 阿佐ヶ谷ロフト0106イベントレポート!】

AV業界史上ナンバーワン仲良しカップルと噂される、あべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃんがお届けする自己プロデュースイベント「あべ☆のあVol.7 阿佐ヶ谷ロフト0106」が、4月15日に東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われ、会場には超満員のファンが駆け付けました!

前回

【あべ☆のあ~B&B~イベントレポート!】あべみかこ&栄川乃亜のAV業界史上NO.1仲良しコンビが2021年を振り返る! 今後のイベント企画や2022年の抱負も語る!
あべみかこ「2022年は『あべ☆のあ』が3周年になりますので周年祝いをしたいです。AVを引退してもイベントはします」 AV業界史上ナンバーワン仲良しカップルと噂される、あべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃんがお届けする自己プロデュースイベン

が、2022年12月28日でしたから、1年4か月ぶりの開催となりました。
レポートでは2人のマシンガントークをダイジェストで再現します!

■毎回、注目されているイベントのサブタイトルについて

あべ「サブタイトルのコンセプトはダサいがテーマなんです」

のあ「どれだけダサくするか」

あべ「でも、今回はオシャレな感じを目指そうと思いました」

のあ「暗号化したかったんです。今回のサブタイトルはポケベルです。『0106』は『待ち合わせ』の意味です」

というわけで、イベント開始前に2人は別々の場所からスタートし、新宿で待ち合せるという企画を行っていました。その様子はこちらのYouTubeでご覧ください。

あべのあ直前スペシャル 〜296から11014〜
本日のイベント情報はこちらからリンクからイベントの「配信」チケットも!!)OPEN 17:30 / START 18:00相方(栄川乃亜)のチャンネルも同時に見てね!!【栄川乃亜ファンクラブ】

 

あべ☆のあ直前SP~428から11014~
本日のイベント情報はこちらからリンクからイベントの「配信」チケットも!!)OPEN 17:30 / START 18:00相方(栄川乃亜)のチャンネルも同時に見てね!!

 

■あべみかこちゃんの引退後の様子について

あべ「イベントは毎月1回やっていて、今月は3回もやります。その他にはYouTubeの配信もやっています」

のあ「イベントが出来ることは大きいよね」

あべ「引退した後の私に興味を持ってくれるのはありがたいです。引退を見送る立場はどう?」

のあ「あべちゃんや(あいお)れなちゃんは会おうと思えば会えるし、引退してもやれることを見つけられていいなと思い見送っている」

あべ「もうベテランだよ」

のあ「新人です」

あべ「さすがに無理だよ(笑)」

時々、冗談も交えて引退の話をする2人ですが話題が話題だけに、「大人になったね」と2人ともしみじみしちゃいます。

■そこで話題は大人になったと感じる瞬間に

あべ「最近、大人になったと思う瞬間があって、友人と会うと病気やケガや保険の話になる」

のあ「主婦の人と飲むと、お酒を飲んだあとに足が攣るという話を聞く」

とは言いつつも、2人は20代ですので若さがみなぎっています。
前半をダイジェストで再現しました。ここで撮影タイムに入り後半へ進みます。

 

■乃亜ちゃんからの提案でファンに2人のイラストを描いてもらうコーナーに

のあ「『あべ☆のあ』の表紙絵を描いているけど、みんなから『画伯、画伯』と言われているんです。みんな描けるんですか!?」

今回のイベントでも乃亜ちゃんが描いた絶妙なイラストがネットや店の看板告知に使われていましたが、この絵が「画伯」扱いされることに不満の様子(笑)。
そこでファンに2人のイラストを描いてもらうコーナーに発展しました。

ファンが描いたイラストを公開する前に、プロ張りの腕を持つみかこちゃんが描いたイラストが公開されると、会場から大きな拍手が起こります。

ファンからはデッサンのようなリアリティある絵、2人を動物に例えたイラスト、ゆるキャラで表現したイラストなど、素晴らしい作品が提出されました。
それらのイラストを見た2人からは以下のコメントがありました(レポートで公開したイラストはファンの方から許可をいただき掲載させてもらっています)。

あべ「動物系からはじめるのは、ありじゃないかと思う」

のあ「みんな上手だね。みんな思っているよりも上手でショックだった」

あべ「次回の『あべ☆のあ』のサムネにみんなが描いたイラストを散りばめたい」

■エンディング

2人「次回の『あべ☆のあ』は7月か8月を予定していて、ワンシーズンに1回はやりたい」

あべ「引退後、初の『あべ☆のあ』でしたが、変わらずに来てくださる方々と、変わらないテンションの栄川を見て、戻ってこられて嬉しいです。やっぱりイベントっていいなと思います」

のあ「『あべ☆のあ』は、いままで通りの栄川を見せることを意識してやりたいです」

このように締めの挨拶をして、抽選会、再び撮影タイムを行い終了しました。

2人のトークは一瞬も止まることなく、次々と話題が展開されファンも大満足。
また、会場も超満員となり、コロナ禍前の明るくにぎやかな雰囲気が戻ってきました。
この勢いをキープして、今後も末永く同イベントを続けてほしいものです!

 

あべみかこTwitter:@archeabeco
栄川乃亜Twitter:@Noa_Eikawa
あべ☆のあTwitter:@abe_noaVOL

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

スレンダー女優中出し12人BEST

商品の詳細を見る

関連商品

ロリレズ。あどけない少女たちが夢中で求め合い絶頂を迎える濃厚レズセックス4時間BEST

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました