deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 日本AV男優検定に挑戦した女優って!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

日本AV男優検定に挑戦したことみんの結果は?

03朝倉ことみ

あさくら・ことみ 1987年3月11日生まれ T158/B76W57H81 神奈川県出身 A型

日本AV男優検定【3級】のイメージガールをやっている朝倉ことみちゃん。

公開検定が4月に開催されまして、そこで朝倉ことみんが試験官として登場。

しかし結局はことみんも試験を受けるハメに。

「どれが何カップでしょう?」という問題があり、

オッパイの写真がプリントされていたのですが、

「これは見覚えがある! なぜなら私だから!」と言って

見事に正解を導き出したのはBカップのオッパイでした(笑)。

■編集部:ちなみにことみんは見事に検定合格したとのことです。良かった良かった。 

 

月イチの撮影じゃきずぽんの欲求不満は解消できず!

04佐倉絆

さくら・きずな 1989年5月30日生まれ T151/B83(D)W59H84 栃木県出身 AB型 趣味・特技:料理

オナニーネタが好きなAV女優は多いのですが、一番発言が多いのは、

きずぽんこと佐倉絆ちゃんでしょう。

「だって、月に一度撮影のときにしかエッチしないし、仕方がないでしょ!」と開き直るきずぽん。

「他のコとのカラミを見ちゃうと、フラれた気分になって落ち込む」こともあるそうです。

エッチが好きなこと以上に、乙女チックな性格なのでみなさん優しく慰めてあげてください。

「絆でいっぱいオナニーして!」は彼女からの伝言です。

■編集部:きずぽんの凄さはコチラのインタビューでもよくおわかりでしょう、みなさま…。

 

(取材/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました