deraT
maccos

【期待のドエロ新人・関根奈美インタビュー】「AVを見るのが大好きで女優さんのイベントにも通ってました!」「見られるのが好きじゃなかったら、AVに出るはずないじゃないですか!」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

エロい噂の新人・関根奈美ちゃんインタビュー!
普通に明るく楽しそうに話してくれているのに、エロさがにじみ出てくる不思議なインタビューに仕上がっています!? ご一読あれ!!

あんまり大きくない事務所の方がいいかなと思ったんです

──昨日、オーロラの出演作(『凄い腰使いの騎乗位で(中略)性交に耽る…。』)見たんですよ。すごくエロくて、今月見た作品の中で一番よかった、というか今年の新人で一番よいんじゃないかと思いました、関根さん。

関根 本当ですか。嬉しい! そんなこと言われたら好きになっちゃいますよ!

──でも、作品のイメージと違いますね。もっと大人しい地味な感じなのかと思ったら、意外に明るくて…。

関根 うるさいでしょ。よくしゃべるんですよ(笑)。イメージと違ってがっかりさせちゃいましたか?

──いや、これはこれでいいキャラだなと思いますよ(笑)。では最初にAVに出ようと思ったきっかけを教えてください。

関根 AVが大好きだからです。高校生くらいから見てたんですが、ちゃんと見るようになったのは一年くらい前ですね。AV女優さんのファンになって、イベントとかにも行くようになってたんですよ。

──最近、イベントに行く女性、増えてますよねぇ。誰のファンなんですか?

関根 天使もえちゃんとか、桃乃木かなちゃんとか……。マスカッツですね。あとセクシーJのイベントなんかにも行ってました。

──ああ、なるほど。

関根 ずっと、いいなぁ、自分もAVに出たいなぁとふわふわと考えてたんですけど、去年の終わり頃になって、やっぱりやってみたいって本気で考えて、事務所を探したんですよ。いろいろ調べて。

──今の事務所に決めたのは?

関根 あんまり大きくないところの方が手厚くしてくれるんじゃないかって。

──そんなところまで考えるんですか。就活みたいですね(笑)。でも、女性としてAVに出るってことに抵抗はなかったんですか?

関根 なかったですね。ただ本当に身体には自信ないんですよ。でも、どうしてもやりたかったんです。

>>次のページ デビュー作の撮影終了後もう次が待ち遠しかった

?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました