deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今回は4人。超うぶショートカット美少女、天然パイパン美大生、淫乱着物江戸っ娘、9頭身ハーフ美人妻!【5/23〜5/29】

wakuwaku1 honey deraT maccos

5/27デビュー!

艶やかな着物姿に潜む
強烈な淫乱のギャップ

3-1

【華恋みるく】

浅草育ちで、着物屋の売り子。
待ち合わせ場所にも鮮やかなピンク色も着物で現れた華恋みるくちゃん。

正直、顔立ちはちょっと地味めながら、「出会い系で男漁りが趣味です」「セックフレンドは5〜6人います」と、ニコやかに答えちゃうスキモノ女。

最初のセックスは互いの小手調べ的に、着物を肌蹴させて展開。全裸になった時に、予想以上にキレイなボディラインにも是非注目して欲しい。

次の中年男優との絡みでは平気で唾液交換するし、輪姦プレイでは発情した彼女の喉奥フェラ&ブッカケも! お淑やかなしゃべり方なのに、SEXがはじまると豹変してしまうギャップはなかなか萌えた。

DB用フォーマット

 

5/25デビュー!

遥かオーストラリアから
ウタマロ求めて緊急帰国

4-1

【谷原マーティンさゆり】

ウルトラ級の美人妻が来ましたよ! 
夫がオーストラリア人で元モデルで9頭身。なのにAV出演を決めた理由は「日本人のチンポが恋しくなったから」!

なんだよその理由。もう最高だよ、谷原マーティンさゆり! 

ナチュラルな美貌がNYじゃなくオーストラリアの大地って感じで、親しみやすくてイイんですよねえ。痴女っぽいプレイや妖艶な3Pも収録されてるけど、本編で一番グッときたのはやっぱりAV男優との初SEX

美しい顔を赤らめながら人生初の中出しエッチを味わうウブな姿は必見。海の向こうならさすがに夫バレの心配はなさそうなので、今後もその美貌で美熟女AV界を席巻していただきたいです!

DB用フォーマット

関連商品

オーストラリア在住 国際結婚4年目の28歳 身長168cm元美脚モデル 美…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました