deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】なんと! 一挙8人が6月1日にデビュー! しかもタイプも様々で、美少女からアスリート、爆乳奥さんにつるぺたロリガールまで盛りだくさん!【5/30〜6/5】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

6/1デビュー!

タレント経験よりも見事なGカップ爆乳に目が行ってしまいますよ、奥さん!

JUFD-597-01

【二階堂ゆり】

雪降る某地方都市で生まれ育った笑顔が素敵な白い柔肌の人妻・二階堂ゆり34歳Gカップがデビュー! 

ローカル雑誌やTVレポーターの経験があるゆりさん。結婚を機に家庭へと入るが夫とすれ違い今は別居状態。セックスレスが女盛りの彼女に火をつけてしまった! 

浮気するぐらいなら前から興味があったAVで欲求を満たしてみたい…と自ら応募。
どー考えても間違ってますけど、もちろん大歓迎! 
羞じらいながら白い肌を紅潮させ絶頂する3本番!

 


6/1デビュー!

ち、ちっちゃ〜い!
背も、そしておま〇こも!
キッツキツやで、キッツキツ!!

MUM-231-01

【いろはめる】

身長141cmのつるつるリトルガール・いろはめるちゃん。
ワレメがとっても小さく、初めは小さいローターから責める事にしました!

素直に感じるので問いただすと、どうやらオナニーは知っているとの事。それならと、安心していきなり根元まで入れる事にしました! 

するとキューッとぞうきんを搾るような締め付けで、危うく発射させられそうになりました。いろいろ体位を変えたけど、どの角度もキツキツ!

次のページに続く!!

タイトルとURLをコピーしました