deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】なんと! 一挙8人が6月1日にデビュー! しかもタイプも様々で、美少女からアスリート、爆乳奥さんにつるぺたロリガールまで盛りだくさん!【5/30〜6/5】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

6/1デビュー!

経験人数わずか1人!
そしてこの1本だけの超限定!

CND-176-01+

【白石ななせ】

18歳現役女子大生・白石ななせちゃん。
彼女は凄く照れ屋で、色白の肌が桜色になるほど恥ずかしがり屋。経験人数1人のAカップボディの反応は正直で、アソコはビチャビチャでパンツに恥ずかしいシミを付けていました。

そして、プライベートでは味わったことがない濃厚愛撫と激ピストンにビックン反応。
初めての経験だらけで素直に気持ち良くなっちゃう姿をこれからも見たい〜と思ったら、残念ながらこれ一本で引退してしまった模様。なので激レアですぞ。

 


6/1デビュー!

本物のお嬢様だけどSEXは思いっきり貪欲!

CND-177-01+

【堀江真希】

清楚で透明感のあるおしとやかなホンモノお嬢様・真希ちゃん。
そんな彼女が奇跡のAVデビュー! 

お嬢様と言ってもプライベートSEXは下品で貪欲! そのギャップが凄まじい。
唾液交換・アナル舐め・騎乗位で男の乳首を舐めながら腰を振る生々しい激しいSEXは見もの。

でもSEXしてない時は品があるんだよな〜。女の子って不思議です。

タイトルとURLをコピーしました