deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんと一緒にあらかわ遊園ラブラブヴァーチャルお散歩デート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑤(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」AV界随一の天使つぼみたんと一緒にヴァーチャルデート♥ 今回は都内有数の歴史ある遊園地・あらかわ遊園をつぼみたんと一緒にお散歩たん(前編)♪ 記事の最後にはコラム動画もあり♥

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑤回 つぼみたんと一緒にあらかわ遊園お散歩デート編(前編)

IMG_8628

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はつぼみたんと一緒に、大正11年開園、日本で三番目に古いと言われる老舗遊園地、東京荒川区にあるあらかわ遊園に行ってきましたよ〜! 

★★★前回の第4回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【井の頭公園をお散歩たん♥R】(前編)
セクシー女優つぼみんと一緒に井の頭公園デート後編♥ 自称運動オンチなはずのつぼみんがまさかの名アスリートぶりを披露?!【動画コラム♪つぼみたんとお散歩たん♥R④(後編)】

 

この日のつぼみたん★ファッションチェック♪

IMG_8642
この日のつぼみたんデート服は、ミニ丈のプリーツスカートにトップスは裾の丸いラインがガーリーなカットソー。夏先取りのサンダルも相まってとっても爽やかでカワイイです♪

ちなみにいつもお馴染みのクマさんリュックは、編集部が持っていくのを忘れちゃいまいました…m(_ _)m。

IMG_8663

そして、カットソーの胸元には特徴的なデザインが♪ これは…ハートマークかな?

つぼみたん「いえ、これ…ハートじゃなくて、くちびるなんですよ〜」

 

IMG_8680

都電荒川線の駅前からあらかわ遊園へと続く遊歩道には、キレイに手入れされた花壇がずらっと並んでいました。うーん、お花とツーショットのつぼみたん似合います♥

 

IMG_8621

そしてなぜかこの辺りには、野良にゃんこがいっぱい♪ しかもとても人懐っこくて、つぼみたんの周りにどんどん集まってちゃいきます。

IMG_8563 IMG_8554IMG_8581

コラム動画の撮影中も近寄ってくるにゃんこのことがつい気になっちゃうつぼみたん(笑)

IMG_8586

つぼみたん「人に慣れてるんですかね。触ってもぜんぜん逃げないですね♥」

IMG_8607

IMG_8558

「カワイイです♥」と言いながら写真を撮りまくるつぼみたん♪ 人懐っこいにゃんこたちに、遊園地に入る前からテンション上がっちゃうつぼみたんなのでした♪

 

 

次ページ、いよいよあらかわ遊園へ♪

タイトルとURLをコピーしました