deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんと一緒にあらかわ遊園ラブラブヴァーチャルお散歩デート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑤(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

どうぶつふれあい広場でモフモフつぼみたん♪

あらかわ遊園の園内にあるどうぶつふれあい広場を発見したつぼみたん♪ こちらはモルモットへのエサやり体験もできるということで、買ったエサを手にさっそく囲いの中へ!

IMG_8826

IMG_8820

つぼみたんがエサのキャベツやニンジンを差し出すと、グイグイ寄ってくるモルモットの大群! 

IMG_8849

IMG_8821

つぼみたん「カワイイ〜♪ モルモットなんかどんどん集まってきます♥」

IMG_8823

つぼみたん「うん? 美味しいかい? きみカワイイ〜ねえ♥」

IMG_8817

IMG_8815

ふれあい広場にはモルモットの他にウサギさんもいました♪ でも以前コラムでウサギカフェに行ったときにウサギさんに噛まれちゃった過去を持つつぼみたん、ちょっと腰が引けてます(笑)。

つぼみたん「あの時のこと思い出して、ウサギはちょっと…怖くなっちゃいました(ToT)」

★★ウサギさんに噛まれちゃった過去コラム編★★

【動画連載コラム♪】大天使つぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(後編)うさぎカフェでもふもふ体験&人力車で一人お散歩たん♪プレゼントもあるよ♥

 

IMG_8866 IMG_8863

他にもふれあい広場にはヒツジやヤギ、孔雀など、いろんなどうぶつさんがいましたよ♪

IMG_8893

IMG_8910

つぼみたん「この子たち兄弟かなあ? フフフ♥ なんでくっついて寝てるの♪」


IMG_8886

 

色々などうぶつさんといっぱい触れ合えて、モフモフ欲を思いっきり解消したつぼみたんなのでした♪  それにしても先ほどのにゃんこたちといい、毎回つぼみたんのそばにはどうぶつたちが向こうから寄ってくるんですよね。やっぱり…天使なのかなww?

 

 

まだまだ続くよ♪次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました