deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんと一緒にあらかわ遊園ラブラブヴァーチャルお散歩デート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑤(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

めいっぱい遊んだ後は、お待ちかねランチタイム♪

IMG_8922

モルモットたちにランチをあげた後は、こちらも園内のミニレストランでランチタイム♪ どれにしようか悩み中のつぼみたん。

IMG_8928

つぼみたん「えっと、焼きそばと…あっ、ナゲットも食べたい♥」

はいはい、天使様が食べたいものならなんでもご馳走しちゃいます♪

 

IMG_8938

というわけで、つぼみたんのチョイスは焼きそば&チキンナゲット。

つぼみたん「午前中だけでいっぱい歩いたので、お腹ペコペコです♪」

IMG_8940

IMG_8954IMG_8942 IMG_8956

口一杯に焼きそばを頬張る”もぐもぐつぼみん”鬼のようにカワイイです♥

あぁ…、次に生まれ変わったら焼きそばになろうっと♪

IMG_8977

 

IMG_8971

つぼみたん「ナゲットちょっとだけ、おすそわけ♪」

IMG_8970

つぼみたん「はいどうぞ♪ ア~ン♥ 美味しい?」

つぼみたんにこんなことされたら、マジでガチぼれしてまうやろー!!

というわけで…

・お待たせしました〜!今回も可愛さ200パーセントのつぼみたんを動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第⑤回コラム動画(前編)♪

- YouTube

いかがでしたか? 「お散歩たんR あらかわ遊園お散歩編(後編)」は来週アップ予定!

期待の後編では、釣り堀でつぼみたんがまさかの超大物をゲット?? 

IMG_9171+

などなど、後編も可愛いつぼみん盛りだくさん♪ 記事アップまで今しばらくお待ち下さい〜♪

 

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました