deraT
maccos

【第37回P.P.P.はつらつ&しっとり編合同イベントレポート!】川上ゆう、浜崎真緒、三島奈津子の豪華トリオが新春から勢揃い! 今年のアダルト業界未来予想図を大放談!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新年一発目「P.P.P(Party People in Paradise)はつらつ編」

川上ゆうさんをメーンパーソナリティーに起用したパラダイステレビ提供イベント「P.P.P(Party People in Paradise)しっとり編」と、浜崎真緒ちゃんをメーンパーソナリティーに起用した「P.P.P(Party People in Paradise)はつらつ編」が新年一発目ということで合体!

1月17日、レフカダ新宿で行われた「第37回P.P.P.はつらつ&しっとり合同イベント こりゃめでて~な! ぷるんぷるん大新年会!」をレポートします。

ゲストには三島奈津子さんを迎え、AVでは絶対に見られない豪華メンバーが揃いました。

会場は超満員、熱いファンが新年から集まり「P.P.P」は幸先のよいスタートを切りました!

登場の挨拶では新年を迎えた瞬間は何をしていたのか聞かれると、「ジャニーズのカウントダウン番組をテレビで見ていた」と三島奈津子さん。「外で騒いでいました」と浜崎真緒ちゃん。「おそばを食べていました」と川上ゆうさん。三者三様の年またぎをしていました。

イベントの第1部は「今年のエロの未来予想図」と題して、アダルト業界で活躍する3人の抱負などを語ってもらいます。

まずはオーソドックスに「今年の抱負」を聞かれると、「YouTubeの登録者数を50万人に伸ばす」と三島奈津子さん。現在、なんと10万人の登録者数を誇り、AV女優界きってのユーチューバーとして活躍しています。「みしまチャンネル」を登録し、応援しましょう!

大人のゆっくりタイム【叡智本舗】

川上ゆうさんは「車の運転免許を取る。今日も行ってきた」と免許取得を目指します。教官も隣で川上ゆうさんが運転実習していると知ったら気が気じゃありません。

浜崎真緒ちゃんは「やりたいことは常にやっている。あとはみなさんといっぱい会うことと、P.P.Pにいっぱい出ること」とファンとたくさん触れ合うことを目標にしました。

「今年、召し上がりたいチンチンの数」を聞かれると、「月に5本くらい」と具体的な本数をあげる川上ゆうさん。「量より質」とは三島奈津子さん。「できるだけ多く」とは浜崎真緒さん。今年もヌケる作品を期待します!

「今年、開発したい性感帯」を聞かれると、「足がくすぐったいけど、我慢してその先にいきたい」とは三島奈津子さん。「目とか声とか触れないでイケたらすごい。神秘的なセックスができそう」とは川上ゆうさん。熟女界のカリスマが目指すのはもはや神の領域です!

続いて一問だけ「エロ大喜利」が行われ「オリンピックに出場したい競技名は何か?」のお題が出されると、「潮のメートル」と答える浜崎真緒ちゃん。これは「潮吹きの高さと距離とターゲットに当てるのを競う」とのこと。本人はかなりやる気満々!

 

川上ゆうさんは「チクビのかたさ」と回答。「大きさをノギスで計り、どこまで耐えられるか競う」とのこと、奇想天外な競技に会場は爆笑です。

 

三島奈津子さんさんは「OPPAIクラッシャー」と回答。「おっぱいに物を挟んでどこまで割れるかを競う」とのこと。ユーチューバーだけにビジュアルに訴える競技を開発します。

 

3人が提案した競技を聞いてイベントプロデューサーは「パラダイステレビで実現したい」とコメント。オリンピックイヤーにうってつけの番組ができそうです!

第1部のトークは終了し、撮影タイムを挟み第2部へ。

第2部は「女優VS会場ファン50人」のクイズ対決に。クイズ正解のポイント数が低い出演者には、イベント恒例の罰ゲームが科せられます。前回までは超すっぱい謎の汁を飲む罰ゲームでしたが、今年からは超苦い謎の汁を飲む羽目になります。

このクイズ対決の結果、川上ゆうさんが罰ゲームに。アダルト界のスーパースターに容赦なく罰ゲームを科せるパラダイステレビは今年もガチです!

その後は3人が着用していたパンティー生脱ぎプレゼントが行われ、イベントは終了。トーク、大喜利、クイズ対決と新春一発目から超満員のファンと一緒に盛り上がりました。

P.P.Pの次回開催は未定ですが、毎月、開催されますので情報をお待ちください。今年もパラダイステレビのイベントは大注目です!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました