deraT

【デラ特出し!!】初音みのりちゃん最新ロングインタビュー(後編)「AV引退については…同期のコが卒業していくのを見ていて、ここ数年ずっと頭の片隅にありました。でも私の場合は…」

wakuwaku1honey

_DSC4556

 

AV卒業については…、ここ数年ずっと頭に片隅にありました

 

ーーそんな同時代を歩んできたマスカッツの面々ですが、引退する女優さんも増えてきました。自身の引き際のタイミングを考えたりはします?

初音「ここ数年、頭の片隅にずっとあったんですけど、でもそのキッカケが分からないんですよね。デビューした当初は契約の2年間が終わったら引退かと思ったんですけど、その後も辞めることなく続いたし。だから今になって仲良いコの引退を目の当たりにするようになって、さて、どうしようかなという感じです(笑)」

ーー引退したコに話を聞いたりもするの?

初音「そうですね。それでそんなコたちから『もうちょっと頑張っても良かったかな、あと1年くらいはやれたかな』みたいな話を聞くと、自分もあと1年、もう1年と考えますけど、そうなると私の引退はいつなんだろう……って」

ーー人気の絶頂で惜しまれつつの引退も、限界までやりつくしての引退も、それぞれの考えがありますもんね。

初音「うーん、私の場合はギリギリ寸前までやる…のかなぁ?」

ーーS1の『ギリギリモザイク』でデビューしただけにギリギリまで(笑)

初音「アハハ! それじゃ、ただのおやじギャグじゃないですか(笑)」

ーー最近はツイッターなど、昔と比べてファンとの距離感が近くなった気がしますが、みのりちゃんにも変化はありました?

初音「そうですね。デビュー当時と比べると、イベントなどで私の方からファンにグイグイ絡んでいけるようになりましたね。それとマスカッツ以降、ご夫婦やカップルで来てくれる人とか、女のコのファンが増えたんです。彼氏へのプレゼントにと私の作品にサインをお願いする女のコとか、だいぶ時代が変わったなと思いますね」

ーーそれでは最後に、ファンのみなさんへメッセージをお願いします!

初音「ちょっと活動に間があいた時期もありましたけど、それでもキチンと私のことを気にかけてくれて、優しくしてくれるファンの皆さんには本当に感動しました。ときには他のコに浮気してもいいので(笑)、ちゃんと私が引退するまでついてきてくれたらいいなと思います♪」

 

(記事引用元=ズバ王 2016年6月号

 

 

_MG_0846

初音みのり★プロフィール
生年月日:1987年12月10日
出身地:富山県 血液型:A型
身長158cm B89(H)cm W58cm H85cm
趣味・特技:映画鑑賞,ショッピング/ピアノ,バレーボール
公式ブログ:blog.livedoor.jp/minori_hatsune/
公式ツイッター:@hatsune_minori

 
 
タイトルとURLをコピーしました