deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんとお散歩たんR⑤(後編)釣りに挑戦したつぼみたんがまさかの大物ゲット?!さらに最近お勉強中の中国語も初披露♪「ウォーアイニー♥」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

荒川周辺を一望できる観覧車へ♪

続いては、あらかわ遊園で一番大きな乗り物、観覧車に乗り込みます♪

IMG_9350

IMG_9255

IMG_9262

「わーい(^○^)! 早く観覧車乗りましょう〜♪」つぼみたん、高いところが好きかのかな? 

IMG_9272

IMG_9307

「わあ、風がとても気持ち良いです〜♪ 意外と高くまで上がるんですね」

IMG_9313

IMG_9289

ところで、あらかわ遊園と言えば大正11年開業の古〜い遊園地。観覧車の古めかしい作りがちょっとだけ気になるつぼみたん(笑)。

IMG_9291

「こんなに隙間が開いていて…大丈夫かな…(*´Д`)?」

IMG_9312

 

 

つぼみたん★最近お勉強中の中国語を披露♪

IMG_9324

なんと最近、中国版ツイッター・Weiboを始めたというつぼみたん。中国語を少しずつ勉強しながら、自分でつぶやいているそうです。というわけで勉強中の中国語、少しだけ披露して頂きました〜♪

IMG_9329

つぼみたん「大家好♪」(みなさーん、こんにちわ♪」

IMG_9331

「我是蕾」(私の名前はつぼみです♥」

IMG_9333

「你好吗?」(みなさん、お元気ですか?」

まだまだ勉強を始めたばかりとのことですが、発音が難しいと言われる中国語なのに、なかなかの流暢な話しっぷり! つぼみたん相当勉強ガンバってるようです。次回からお散歩たんでも中国語コーナー作ろうかなあ♪

IMG_9337

最後につぼみたんから、もう一つオマケ♪

「我爱你〜♥」

つぼみたんにこんなこと言われたら、中国14億人のファンの方も瞬殺で恋に落ちちゃいますね〜♥

IMG_9285

つぼみたんのカワイイ中国語のご挨拶は、ページ最後のコラム動画でどうぞ♪

 

 

次ベージ、いよいよコラム動画&プレゼントコーナー♥

タイトルとURLをコピーしました