deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんとお散歩たんR⑤(後編)釣りに挑戦したつぼみたんがまさかの大物ゲット?!さらに最近お勉強中の中国語も初披露♪「ウォーアイニー♥」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん★ついにおサカナさんゲット〜♪

IMG_9142

突然の激しい引きに驚くつぼみたん!「わぁ!なんかグイグイきてます〜!」

IMG_9144

「きゃああー!アハハハ♪」ちょっと小さいですが記念すべき一匹目をゲットした瞬間!!

IMG_9149

慣れないたも網で、バラさないようゆっくりおサカナさんを引き上げます。

IMG_9082

「わーい(^○^)! ようやく一匹目ゲットしました〜♪」

IMG_9079

自ら釣り上げたおサカナさんを恐る恐る覗きこむつぼみたん(笑)。

そして…さらに幸運は続く! 竿を下ろすとすぐに連続して二匹目もヒット!

IMG_9116

IMG_9145

「ひやぁー! またおサカナさんきちゃいました〜♪

IMG_9158

「獲ったどーーー!!!」二匹目もゲットして大はしゃぎのつぼみたん♪

IMG_9167

IMG_9175

IMG_9171

ゲットしたおサカナさんと一緒にツーショットをパシャリ♪

IMG_9172

でもおサカナさんが顔に近づき過ぎると…「あぁ…こ、怖いから早くシャッター押して下さい(*_*)」とちょっとビビっちゃうつぼみたんなのでした(笑)。

IMG_9173

 

結局この日は、1時間で合計二匹のおサカナさんをゲット! ほぼ初心者のわりにはガンバったほうなのではないでしょうか。釣り堀のおじさんや他の釣り客のみなさんも、つぼみたんのはしゃぎっぷりを微笑ましく見守っていましたよ♪

 

 

次ページ、つぼみたんと一緒に観覧車へ♪

タイトルとURLをコピーしました