deraT

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「誰かの私ではなくみんなの私になろうと。今までファンを裏切ったこともあるんですがファン全員にセックス見せたろうって思いまして(笑)」前編

koukyuwakuwaku1PureLOVER

苦節14年。アイドル、声優、紙芝居師などを経てついにAV女優でブレイク。
炎上上等のAV OPEN4冠王・優月心菜がぶっちゃけ過ぎてヤバい話を連発!(全3回 前編)

ファン全員にセックス見せたろうって思いまして(笑)

── AV OPEN4冠おめでとうございます。

 

優月心菜(以下、優月)ありがとうございます

 

── 何か賞取るために特別したことってあります?

 

優月 めっちゃダイエットしました。毎日豆腐と納豆で10キロぐらい痩せました。
社長にこれ以上痩せるなって怒られました。

 

── 4つの中でどの賞が一番嬉しかったですか?

 

優月 お店の人が推してくれるやつパートナーシップ賞です。あとファン投票。その2つが特に嬉しかったかな。
こんなにファンいるなってこの
14年間感じたことなかったので。
グラビアアイドル時代から集客も良くないし投票系で負けっぱなしだったから、えっ私?ありがとうございます
って感じです。

 

── 賞レースの時って女優さんすごいSNSとかで頑張るじゃないですか。ここなしさんは何か特別にやりました?

 

優月 やってないっす。あえて何もやってないっす。
毎日ブログ更新したり、毎日動画撮ってアップした時に限って今まで何も獲れなかったんで。
今回はマネージャーと相談してガンガンやるのはやめて、イベントでさりげなく宜しくお願いしますって言うぐらいにしました。

 

── 今更ですけどこの凄い経歴でなぜAV女優を選択したんですか?

 

優月 それは男にモテなすぎて…。
俳優とか、ホストに騙されて
その前に同棲相手が同じグラビアアイドルと浮気してて、わたしのことサイフ扱いしてましてぇ。男運なさ過ぎるしこのまま誰とも幸せになれないならせめて映像作品の中で男の人とイチャイチャラブラブしたいと思いまして。
誰かの私ではなくみんなの私になろうと。今までファンを裏切ったこともあるんですがファン全員にセックス見せたろうって思いまして(笑)

 

── なんの抵抗もなかったんですか?

 

優月 全然なかった。そこで恥ずかしかったって言えたら超可愛いですけど。パパ活とかもしてましたから全然抵抗なくって(笑)

 

── 同棲は何歳の頃ですか?

 

優月 17歳です。

 

── 何歳の方だったんですか?

 

優月 10こ上です。

 

── 27歳の大人が17歳の少女をサイフ扱い!

 

優月 今はバンドのプロデューサーになってるみたいです。

 

── 17歳がサイフになるには収入が足りなくないですか?

 

優月 色んなアルバイトを掛け持ちして、なんとか稼いでいました

 

── ここなしさん媒体によって年齢がバラバラですが?

 

優月 入る事務所がノリで決めるんでバラバラなんですよ。
前の事務所は
22歳でしたし。実際は今年24歳になります

そういうちょっとした嘘とかが嫌になって、この仕事ならってホントのこと言ってもいいのかなーと思ったのもあって、デビューを決めたのもあります。
実は、デビューする前にファンのみんなだけを集めて、こっそり内緒のトークイベントを開催したんです。そこで、「
AVデビューするけど応援して!」って宣言しました。
入場料無料のイベントだったんですけどみんな来てくれて頷いてくれて。
SNSには何を話すか書いてなくて無料のトークイベントするから来てねとだけ書いて、みんなも何を言ったかSNSに書かないでくれて。

 

── その時のファンていまだにイベントに来るんですか?

 

優月 みんな来てくれてます!私も感動してます。

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「ホストはもう絶対一生行かないですね。もう営業方法が分かっちゃてるんで」「お尻の穴ヤダって言ってんですけど撮影で舐められたのがすっごい気持ちよくて…」中編
【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「青山霊園とかだと臓器だけ浮いてるのが見えたりします」「今度M-1もエントリーするんです。AV女優でもお笑いに挑戦していいんだ!と思いまして」後編

(インタビュー:清水和彦)

タイトルとURLをコピーしました