deraT
maccos

つぼみんがバド対決で大興奮&秘密の海底トンネルでつぼみん恐怖の体験談((((;゚Д゚))))…などなど、AV界の天使つぼみんとヴァーチャルデート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑥後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

自撮りお散歩たんは東京湾の下を通る秘密の地下トンネルへ!

毎回恒例、つぼみたんが独りでお散歩する「自撮りお散歩たん」。今回は川崎港から東京湾の下を通る秘密の?海底トンネルを独りお散歩♪

IMG_1833 IMG_1850 IMG_1863

トンネル入口から長い階段を降りると、数千メートルにも及ぶ長ーい通路が。つぼみたんの自撮りお散歩の模様は動画コラムで♪

 

最後は読者プレゼント絵日記イラストタイム♪

お絵かきするために座った公園のベンチには、なぜかたくさんのニャンコたちが♥

IMG_1928

IMG_1965

IMG_1961

お絵かきそっちのけで、ついついニャンコをいじっちゃうつぼみたん♪

IMG_1952

IMG_1948

このニャンコ、お絵かきしてる間ずっとつぼみたんのそばを離れない(笑)。うんうん、おまえの気持ちよーくわかるゾ♥

IMG_1970

「ジャーン♪ お絵かきできました〜! 今日は本当にいっぱいいろんなコトしたんですけど、一番楽しかったのはやっぱりバドミントン♪でした♥ ものすごい面白かったです!」

 

というわけで…お待たせしました〜!

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑥回コラム動画(後編)♪

https://youtu.be/VfEFdhPxF18

 

 「お散歩たんR 川崎周辺お散歩編」いかがでしたか? そして下の写真にあるつぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。次回のお散歩たんもお楽しみに♥

IMG_1968

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました