deraT
maccos

いよいよ初挿入!!!外イキしか経験していない私がいよいよ自分でバイブを試してみる時が来た!〜アダルトグッズに魅せられた女性ライター“トイ子”がイラスト付きでレポートする『おもちゃ道』⑥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大人のおもちゃにハマりいろいろ試しはじめたのですが、とうとうこの日を迎えることになりました。

そう!大人のおもちゃといえばバイブですよね!

はじめてのバイブは選び方が全くわからず…とりあえずビジュアルで選んでみました。実際に触った感じはつるつるスベスベで肌触りがよく、とても軽くて振動させても静かです。

完全防水なのでお風呂場で使えるし、丸洗いできます!

モノ単体として見ていた時はかわいいと思ったブルーでしたが、手に持ってみるとちょっと卑猥な感じがしていいですよね。

VIVIBEシリーズはいろんなデザイン形状が発売されているので順番に試してみたいと思います♡

私は浅めの場所に気持ちのいい部分があるので、反った先端部分がくるりと挿入しやすく当てやすいです! でも…内側の快楽に関してはいままで他人任せで、よく理解していなかったみたい。

しばらくはこの子を相棒にじっくり自分のカラダも研究&開発していこうと思います。目指せセルフ中イキ!

トイ子(46)…離婚を機に一人暮らしを再開。まだ新しいパートナー探しには気が向かないと友人に話したところ、大人のおもちゃをプレゼントされ衝撃を受ける。もともとオタク気質なこともあり、密かにハマり大人のおもちゃの研究をはじめる。
タイトルとURLをコピーしました