deraT
maccos

【リアル人妻実態ルポ!!】なんと若手コーチにセックス強要するクレーマー人妻も!! いま主婦に人気の水泳教室で起こっている仰天SEXモンスター人妻事情!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

■イケメンコーチを巡って主婦たちが嫌がらせ合戦も!

 

 最初に編集部員が接触を図ったのは、実際にスイミングスクールで奥様たちに水泳を教えている現役の男性コーチであった。

 高杉氏(仮名・35歳)は今年の初めまで、東京都足立区にある某スポーツジムに勤めていたが、現在は他のジムへと転職。学生時代にはインターハイにも出場したという高杉氏は、30代になった今も引き締まった身体をしており、なかなかのイケメンだ。「場所柄もあってか、昼の部に通う主婦層の生徒さんが多かったですね。出産して、育児に追われて、ないがしろになってたボディラインを若い頃のそれに戻したいという奥様たちです。みなさん色んな意味で熱心でしたよ」

box2

 

 高杉氏が教える教室は、その奥様たちの評判も上々だったという。それでは、そんな彼が勤め先を変えた理由とは一体なんだったのだろうか。「とにかく奥様同士の嫉妬がすごいんです。例えばある人に個人指導していると、別の人がやってきて『彼女はもう10分間もコーチを独り占めしている。私も同じだけ指導してくれなければ不公平だ』と言って、強引にその場から引っ張っていこうとするんです」

 しかし当初は、高杉氏もそんなつばぜり合いにも悪い気はしていなかったという。「まぁ僕も男ですから最初はチヤホヤされるのは嬉しかったんですよね。でも、だんだんとエスカレートしていって、生徒同士の陰湿な嫌がらせや、果ては授業妨害にまで発展してしまいました。まるで子供ですよね。それでウンザリして辞めたんです」

 実際、生徒からの露骨なセックスの誘いもあったが、高杉氏はそれには乗らなかったそうである。同じジムで働いていた他のコーチの中には、たくさんの主婦たちをセフレにしていた不届き者もいたらしい。昔から、女同士が集まれば必ず嫉妬の種は生まれるというが、それは人妻になっても変わらないようだ。

 さて、その間にも別動隊は捜査に励んでいた。そしてついに「元モンスター奥様」であったという人妻との接触に成功した。

 弓枝さん(仮名)は、35歳の奥様。技術職の夫と結婚して8年、2人の子供がいる一見ごく普通の主婦である。「旦那にバレるとマズイから、絶対にわからないようにしてくださいね」  捜査員に念を押す彼女だが、その口から出た証言は、実に衝撃的なものであった。

 

box3

 

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました