deraT
maccos

【浅野えみ引退インタビュー】さらば愛しのえみとん

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あの人からのメッセージ 「浅野は自慢の社員でした」

─ 満足できるというのが幸せだよね。将来のビジョンは? 結婚とか出産とか。

浅野 2人男の子がほしい。1人産んでアソコが大丈夫だったら。女の子は心配だから。

─ 自分と同じ苦労させたくない?

浅野 そう。私みたいなことをさせたくない。

─ で、引退作ですが、『ほほえみ返し』なんて綺麗なタイトル、普通の女優じゃありえないよ!

浅野 うん(不意に涙)。

─ 『黒人解禁引退!』とかが当たり前のご時世だよ(つられて涙)。

浅野 一回キカタンになってやめればよかったかもね(笑)。
黒人とかまだやっていないこといっぱいあるからね。

─ 引退作について語って下さい。

浅野 大好きな人を集めてもらいました。
吉村卓さん、しみけんさん、森林原人さん、タマキン(玉木玲)。あと、ごっくんとパイパンを初解禁しました。
これでパイパンにめざめて光脱毛に行ったら、毛が薄くなっちゃってなかなか生えてこなくなったんだけど、親と温泉行くから今は生やそうって思ってます(笑)。

─ 毛が生えてAVへの復帰は?

浅野 ないです。

─ SODの杉裏達郎プロデューサー(当時)からの手紙をあずかってます。

浅野 へー……。

─ 「そちらの監督を困らせていませんか? あなたは自慢の社員でした(中略)、今後どんな仕事をしてもあなたなら上手くいくと思います。SODで働いていた時のように、どんな時も逆境に負けない浅野でいて下さい。お疲れ様です」。

浅野 ……杉裏さんとよく飲んでたんです。
会社に杉裏さんぐらいしか飲み相手いなかったから。いつもケンカしてたなー。
ケンカするほど仲がよかった。「自慢の社員でした」ってのが嬉しいね。

─ じゃあえみとん。ほんとに最後にひとこと、お願いします。

浅野 はい。挫けそうになった時もあったけど、結果、ここまで諦めずに頑張ってきてよかったなと思います。
これからは本当に自分がやりたいことを探していきたいな……皆さんありがとう、幸せでした、うん…………強くなろう。

─ ……(ありがとうえみとん!!)。

あさの・えみ●1990年6月3日生まれ
T157 B88(E)W60H88 
2012年にSOD入社、2013年AVデビュー、2015年アイデアポケットに移籍。
Twitter:@asano_emi0603 

(掲載/『月刊DMM』10月号 文/沢木毅彦)

 

タイトルとURLをコピーしました