deraT
maccos

【オルガイベントレポ】熟女界の重鎮・北条麻紀、川上ゆう、成宮いろはから若手熟女のホープ・波多野結衣、大槻ひびき、蓮実クレアまで総勢14人の熟女が登場! М字開脚、大開脚、お尻突き出しとセクシーランジェリー姿でファンを挑発!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20160828_oruga_-18

(写真左から)一条綺美香さん、白木優子さんのユニット「オトナ。エスプレッソ」

お次は、夢のようなハーレムショットの後は白木優子さんと一条綺美香さんのユニット「オトナ。エスプレッソ」によるライブが開幕!!
ちなみにこのオトナ。エスプレッソの名前は7月に行われたSEXY-J「SUMMER“GIFT”LIVE 2016」小島みなみちゃん紗倉まなちゃんに一旦は「緑茶いかがですか」と命名されましたが、本人たちが希望した「オトナ。エスプレッソ」に落ち着いた模様です。

?この時の様子はコチラの記事で

【SEXY-Jライブリポ】小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃんらメンバー14人が完全燃焼!ゲストのミリオンガールズZも最高のパフォーマンスで観客熱狂の夏フェスに!!

今回は「パッパッパヤッパー」のスキャットと振付で有名な『他人の関係』を絶妙なコンビネーションダンスで歌ってくれました。

8月25日にCD発売されましたので、ぜひお聴きください。

 

20160828_oruga_-20

20160828_oruga_-21

そして、ここでまた驚くべきコーナーが開始。
12人の女優陣が2人ずつ各テーブルに分かれ、なんと観客とトークが出来る「ふれあいトークタイム」が20分間も設けられました。
サイン会などでは握手の時に、少しだけ声を掛けられる程度の触れ合いですが、会場にまんべんなくテーブルが配置され、どのブースに行ってもOKなフリートークが実現。
紳士淑女ばかりの観客のみなさんはマナーよく整列して女優陣とのトークを堪能してました。

 

20160828_oruga_-33

20160828_oruga_-45

20160828_oruga_-60

最後はこのイベント最大のお楽しみであるランジェリーでの「セクシーファッションショー」が開催!
オトナのムードいっぱいの音楽とともに登場した各女優はランウェイを闊歩。恥ずかしそうに見せる熟女もいれば、堂々と魅せる熟女もいます。

12人12様の脱ぎ方とセクシーポーズが楽しめ、場内はフラッシュの嵐! 館内が昼間かと思われるくらい、常時、まばゆい閃光が走ります。
もう、これは写真を見て読者の方もじっくりと堪能して下さい!

3時間にも及んだ、楽しいイベントもあっという間に終了の時間に。
最後は熟女界のアイコン的存在の川上ゆうさん
「みなさま、たくさん写真撮れたでしょうか? お楽しみいただけたでしょうか? こんなに豪華なメンバーが揃うことは滅多にないので、いい記念になったことを感謝しております。
来年もこういった晴れの舞台に立ちたいと思ってます。女優陣も頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」
と感謝の挨拶で締め。
まさに真夏の夜の夢を実現してくれました。

 

20160828_oruga_-5

若手女優陣のアイドルフェスで始まり、熟女女優陣のセクシーイベントで終わる夏、しかし、イベントはまだまだ終わりではありません。
残り少ない夏をアダルトイベントととも楽しみましょう!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

≫その他のイベント写真は次のページで!
セクシーランジェリー写真もたっぷり掲載!!

タイトルとURLをコピーしました