deraT
maccos

【セレブの友まるカジりvol.1イベント詳細レポート!】波多野結衣、大槻ひびき、推川ゆうり出演レズ作品を本人たちが映像を見ながら生解説。結婚観話、プライベート話と盛り上がったイベントは異例の30分延長でセクシーゲーム大会に突入!

wakuwaku1 honey deraT maccos

波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、推川ゆうりちゃんをゲストにセレブの友がイベントを開催!

人気熟女レーベル・セレブの友『推川ゆうりのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』の発売を記念し、出演した波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、推川ゆうりちゃんを招き外部大規模イベントを開催!

2月24日、新宿にあるロフトプラスワンで行われた「セレブの友まるカジり☆vol.1~ひびはたおっしーナイト~」を詳細レポートします。

推川ゆうりのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン

商品の詳細を見る

外部大規模イベントとあえて書いたのは、セレブの友が人気女優を招きたびたびオフ会を主催しているから。
通常のセレ友オフ会も人気が高いので、一度参加してみてはいかがでしょうか。

イベントは大人気の女優3人が出演するため会場は満員。女性ファンも見に来ています。司会はサンミュージック所属のお笑い芸人・カジさん。今回の3人が所属するTパワーズのイベントでもたびたび司会を務め気心が知れた仲です。

まずは3人の近況を聞くカジさん。

「プライベートは充実しています」と大槻ひびきちゃん。

「いま大阪に結構行っています。昔の友達に赤ちゃんが生まれた子がいて会いに行っています」と推川ゆうりちゃん。

「最近はパーソナルトレーニングに行っているから筋肉が悲鳴を上げている」と波多野結衣ちゃん。

お酒を飲むとどうなるか聞かれると「めちゃめちゃ真面目な話になるか、いつも以上にしゃべります」と推川ゆうりちゃんが言うと、「エロくなるじゃん」と波多野結衣ちゃんが突っ込み、さらに「すごくエロくなる」と大槻ひびきちゃんがかぶせます。今回は横からの突っ込みが多くて楽しいトークです。

みんなが気になる結婚話では「理想は腕枕をしてくれる人がいい! 5分でもいいから腕枕をして欲しい。あとはご飯を作ったら一言『ありがとう』と言ってくれる心遣いが出来る人。結婚式の時に楽しい演出をしてくれる人がいい」と大槻ひびきちゃん。すると横から「ああ、それ分かる! 一緒に楽しめる人がいいよねえ」と波多野結衣ちゃんも賛同。

その波多野結衣ちゃんは「楽しくいきたいので、ずっと楽しいのがいいい! 一緒にいて楽しい人がいい」と楽しいを連発。

トークで盛り上がった1部はあっという間に終了。撮影タイムがあり2部へ。

2部は『推川ゆうりのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン』の撮影秘話が中心に。桜井ちんたろう監督も参加し作品について語ります。

桜井監督は「さすがプロですよ3人! 演出しなくてもいいし天才ですよ! 一から十までやってくれる」と3人を大絶賛!

スクリーンにダイジェスト映像が流れると「おっぱい小さい子がいる」(波多野結衣)、「うるさい! 普通サイズだ」(大槻ひびき)と漫才のような会話が繰り広げられます(笑)。

今回は3人のレズ作品。波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんに責められる推川ゆうりちゃんは恥ずかしくて映像が見られません。

「おっしー(推川ゆうり)のお尻はとても魅力的なお尻なの」(大槻ひびき)

「そう、触った人にしか分からない」(波多野結衣)

ぺニバンを装着し推川ゆうりちゃんに激しくピストンする大槻ひびきちゃんの姿を見て「俺より上手いなあ!」と驚くカジさん(笑)。

そのぺニバンでイカされた推川ゆうりちゃんは「ぺニバンを初めてやったけど気持ちよかった。何故気持ちよかったかというと、ひびやんとはたちゃんだったから」と全幅の信頼を寄せます。これを聞いて「嬉しい!」と喜ぶ2人。

その後は女性同士の共演話、アナル拡張話などで盛り上がる出演者たち。

トークコーナーは終了し映像を使った大喜利コーナーや私物、セレブの友グッズプレゼント抽選会がありイベント終了と思われましたが、まだまだ話し足りなさそうな3人!

そこで急遽、イベント30分延長の大サービス! 延長戦ではファンと手押し相撲を開催! 有名女優と手押し相撲が出来るなんて夢のようです。しかも、それだけでは終わらず3人がリーグ戦で手押し相撲対決。無邪気な表情を見せるスターたちがキュート!

最後はビキニ姿での撮影タイムと、何から何まで豪華なイベントでした。

オフ会を多く開催しているセレブの会ですが、今回の外部イベントも大成功。今後もオフ会でのノウハウを活用した外部イベントを多く仕掛けて欲しいです!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました