deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は保母さん1人にアスリート2人と、若干肩書き系の3人。とはいえ、エロへの好奇心はその辺の娘さんよりも高すぎる激しすぎる!【9/12〜9/18】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■興味津々な表情でフェラチオ開始。最初は舌先、すぐに唇で。
ゆっくりながらすごくねっとりとしたフェラ。
根元までしっかり咥えるサービス精神の良さ。
徐々に激しくなってゆく唇、手コキも加わり、男性も思わず声を漏らす。
DSC02447

するといやらしさがアップ。フェラチオの速度もアップしてゆく。
男からの「もうちょっと激しくしてもらってもいいですか…」のお願いにも完全対応。
これはなかなかのフェラチオ巧者の模様。
最後は男が「よく見てて…」と言いながら口元への顔射。
少しビックリするも、嬉しそうな心乙ちゃん。
精子の発射の瞬間をこんな近くで見るのは初めてとのこと。
DSC02505

35分経過

■ベッドルームへ来ると、すでに男が。再度「決心は決まっていますか?」と訊かれ
「大丈夫です」と答えると、すぐにキスが始まった。

スクリーンショット 2016-09-14 18.10.19  DSC02597
先ほどの自分からするフェラチオよりも、受けに回ると感じまくって力が抜けてしまう。

後ろに回られ、首筋、背中を攻められ、胸を揉まれると呼吸が乱れてくる。
特に乳首が敏感の模様。舐められると切ない吐息を漏らしてしまう。
いつの間にか全裸にされ、クンニへ。
「おまんこ舐めて」と言わされた次の瞬間にたっぷりと激しくクンニ。
舐める音も大きいが、それ以上に大きな声が出てしまう。
クンニされてほんの数分で「イッちゃう、イク!イク!」と初アクメ。

47分経過

スクリーンショット 2016-09-14 18.11.06

■やさしく指マンされると、すぐに2本入るように。
激しくされると「待って、出ちゃう!出ちゃう!」と絶叫。
直後、その言葉通りにブチュブチュと大量の潮が吹き出してしまう。

■そしてフェラチオ。さっきのシーンよりもさらにねっとりと
ゆっくりと味わいながら、挿入をしてもらうためのフェラをする。

DSC02751

≫次のページ いよいよ初SEXスタート!!

タイトルとURLをコピーしました