deraT
maccos

マニア・フェチ部門・前編【皆の予想を大募集】巨根ニューハーフ、3穴ゴックン、ヤカラ淫語…“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!⑦」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-08-29 20.23.51

いよいよ始まった今年の『AVOPEN2016』。

11月に発表される各賞の行方を皆さんに予想してもらうのがこのコーナー。

今回は11作品がエントリーされた『マニア・フェチ部門』の前編を紹介します。

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

“好みの女性を連れてきて、ただヤるだけ”じゃ決して納得できないマニアックなAVファンの為に贈るこの『マニア・フェチ部門』。

今回もなかなかフェティッシュな作品がエントリーしてまいりました。

その趣味じゃない人たちも“ヌける”良作品ばかりです♥︎

夢の共演!一泊二日のフル勃起ニューハーフ温泉 橘芹那 荒木レナ(僕たち男の娘)

h_995avop00215pl

最近流行のニューハーフAV女優の中でもトップクラスの人気を誇る橘芹那ちゃんと荒木レナちゃんの“競艶作”。さすがにここまで可愛いと「俺、ニューハーフ駄目…」という人のチンポも動かざるを得ないのではないでしょうか…。芹那ちゃんの“可愛いのに巨根”なギャップも“萌え”ポイント!?

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 Next Stage(アロマ企画)

avop00243pl

フェチAVの代名詞ともいえるメーカー『アロマ企画』。このカテゴリーに参戦してないワケありません。今作はひたすらパンチラを追いかける同メーカーの人気シリーズを、今度は“僕”ではなく女性からの視点で展開したもの。とはいっても映っているのは女性なのでご安心を♥︎

猥褻RQ ~パイパンギャルの卑猥な黒肌~ AIKA(AVS collector’s)

avop00244pl

ただ今フル回転で活躍中のAIKAちゃんが猥褻なパイパン・レースクイーンに扮し、カメコとハメまくっております。美脚な完璧ボディのAIKAちゃんのRQ姿はぴったりハマりすぎてて、まるで違和感もなく、RQマニアにはタマらないでしょう。脚フェチの方にもおすすめです♥︎

クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか(エムズビデオグループ)

avop00245pl

究極ごっくんメーカー“エムズビデオグループ”からの参加作品。タイトルどおり、穴という穴を使ってザーメン、小便までも飲み尽くすという…気合いの入ったハード作品です。この過激な内容を、なんと三原ほのかちゃん本人が希望したというから筋金入りのマニアですね。

巨乳マニアックスJ JULIA(OPPAI)

avop00246pl

歴代AV女優の中でもトップクラスのスーパーボデイ・JULIAちゃんの美巨乳のみに焦点を当てたフェチ作品です。顔射や中出しを一切排し、フィニッシュは挟射のみというこだわりの内容。観ているうちにJULIAちゃんの胸の柔らかさが手にとるように伝わってくる不思議な感覚に…。

美脚巨乳ギャルM男淫語責め 藤本紫媛(OFFICE K’S)

36avop00247pl

ギャル女優・藤本紫媛ちゃんがM男相手にひたすらヤカラ淫語プレイを炸裂させる痴女ものです。なぜだかM気質の男性達はヤカラ系ギャルに罵られるのが大好き。今作でもその抜群な相性を感じさせてくれます。ギャル好きと痴女好き、両方の方に楽しめる内容になっております。

《次回『マニア・フェチ部門』後編へと続きます》

(デラべっぴん編集部) 

 
 
タイトルとURLをコピーしました