deraT
maccos

S1専属新人☆妃月るいちゃんインタビュー!!(後編)「アピールポイントはクビレとエビ反りしちゃうところです。しみけんさんにも『グネグネしてるね』って言われました(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_2311

 

ーーちなみに最近のマイブームは?

妃月「ネコを吸うコトですね。猫好きって顔を埋めるのが好きなんですけど、その中でも私は脇派ですww」

ーーやっぱり不思議な子だww。今後の目標はありますか?

妃月「私が女優として面接に行こうと思ったのが、いま活躍されている女優さんたちが綺麗で輝いて見えたのがキッカケなんです。それに憧れて女優の道を選んだので、私を見て、キラキラしてるなって同性に憧れられるような存在になりたいです」

ーー最後にファンへのメッセージをお願い致します!

妃月「この業界に入って、自分のことで初めて気付いた部分がたくさんあります。そんな感じで、みんなで妃月るいという女のコを作って欲しいですね。それに私ってあんまり自分に自信がないので、一緒に歩いていきましょう♡」

 

(記事引用元=ズバ王2016年9月号

 

10

 ☆妃月るい(ひづき るい) 

スリーサイズ:B92cm W58cm H89cm
趣味:ドライブ、特技:ヘビを手で捕まえること
2016/5/19『新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー』でS1専属デビュー
公式ツイッター:@hiduki_rui

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました