deraT
maccos

S1専属新人☆妃月るいちゃんインタビュー!!(後編)「アピールポイントはクビレとエビ反りしちゃうところです。しみけんさんにも『グネグネしてるね』って言われました(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

直接ファンの方と会えるのでイベントが大好きです♪

 

04

 

 ーーユーザー目線だと、会ってみたい女優さんもいるのでは?

妃月「そうですね。でもまだ共演作がないので、女優さんの知り合いってほとんどいないんですよ。でも有名女優さんとお会いするなんて畏れ多いような気も…」

ーーじゃあやるならレズ作品とかどうです?

妃月「やってみたいです♥ 女のコにも興味があるので! ちゅーとかしてみたいなぁ♪」

ーーまた好奇心旺盛ですねww

妃月「でも、レズの方が緊張しそうですね」

ーー聞くところによると、以前は人見知りするタイプだったとか?

妃月「そうなんです。でも今は人とお話するのも好きだし明るくなったかも」

ーーファンの方と会う機会はもうありました?

妃月「発売リリースイベントを2回ほどやらせて頂きました。直接ファンーの方と会える場は好きですね。手紙で細かく作品の感想を書いて下さる方もいて、それは嬉しくて撮影現場まで持って行って、読み返して自信をつけてました」

ーー熱狂的なAVユーザーだったるいちゃんが、他のユーザーに自分を紹介するとして、セールスポイントってなんだと思います?

妃月「やっぱりちょっと趣味というか、性格が変わってるところですかね。それとクビレとエビ反りしちゃうところです。しみけんさんにも『グネグネしてるね』って言われました(笑)」

 

オナニー大好きなるいちゃんが、なんと1ヶ月も禁オナして撮影に挑んだら・・・♥ 10月発売のるいちゃん最新作!!

1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣し…

商品の詳細を見る

 

 

山育ちなので、まだ都会での遊び方がわからなくて…

 

IMG_2306

 

ーーるいちゃん自慢のクビレですが、体型管理は気にしてます?

妃月「なーにもしてないんです(笑)。ホントに。結構食べる方なんですけどね」

 

ーー専属で撮影も月1回、イベントもまだこれからということでオフの日は多いのでは?

妃月「そうですね。でも元々が山育ちなので、上京してもまだ都会での遊び方が分かんなくて……」

ーー逆に山の遊びって何ですかww?

妃月「木登りとか…、あと秘密基地を作るんです!」

ーー大人になってからは、やってないですよね?

妃月「さすがに(笑)。東京では、秘密基地は作れないですからね…」

 

次ページへ!

タイトルとURLをコピーしました