deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は褐色ナチュラルガールに夫を助ける美人若妻、そしてギャルに憧れた真面目美少女、と、バラエティ豊かな3人。だけどみ〜んな、エロが好きなんです!【10/3〜10/9】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-10-07 22.27.00

今週デビューはこの3人!!

●迫力ボディの褐色娘 悠月アイシャちゃん
●夫を支える献身美人若妻 渋谷レミさん
●見た目はギャル、実は真面目少女! 佐々木聖奈ちゃん

イチオシ新人の冒頭インタビューからファーストSEXまでを完全再現!

9/19デビュー!

SNIS-751-01+

褐色の健康的な肌が眩しい18歳
アイシャちゃんは純粋だけど、どんな時もエッチに興味津々!

【悠月アイシャ】

ゆづき・あいしゃ
18歳
T160/B90W58H98

■本番10分前の控え室にて…
——今、どんな気分で待ってたんですか?

アイシャ 超緊張です。

——不安と期待、どっちの方が多いですか?

アイシャ 不安の方が多いかも知れない…フフフ。

——日本古来の文化としては、人という字を書いて飲むといいといわれていますが。
(思わずやってしまうアイシャちゃん)
screenshot_416

——これからどんなことするか知ってますよね?

アイシャ 理解してます(笑)。よろしくお願いします。

スクリーンショット 2016-10-07 22.29.43
■スタジオにて

——緊張してる?

アイシャ 緊張してます…。

——軽く自己紹介を♪

アイシャ 悠月アイシャです。18歳です。

——昨日は眠れた?

アイシャ まあ、少し遅めでしたけど、眠れました。

——今日のこと考えてたとか?

アイシャ そうですね。いっぱい考えました。

——不安はある?

アイシャ 不安は…やっぱりあります。

——期待はどう?

アイシャ 期待もやっぱりあります。

——運動は好き?

アイシャ 運動は好きです。陸上とか、ソフトボールとか、サッカーとかやってました。

——結構ハードだね! じゃあ体力に自信あり?

アイシャ はい。体力に自信はあります。

——最近やってるのは?

アイシャ 今はフットサルをやったりとか、ヨガは週に1回やってます。

——よくどんな子って言われる?

アイシャ 元気がいいって言われます。最初は不思議っ子って言われます。

——初エッチって覚えてる?

アイシャ 覚えてます。16歳の時…彼氏とですね。ちょっと痛くて。

——SかMだとどっち?

アイシャ Mだと思います。

——どんなところがM?

アイシャ 押し倒されたい…とか、首絞められたい…とか。

——じゃあ性感帯は?

アイシャ 鎖骨とか、耳とか、背中とか、お尻とか…全部かもしれない(笑)。

——ワガママ体質ですね、全身性感帯だ…。

アイシャ ウフフフフ…。気持ちいいです。

——男性の身体で好きなところ。

アイシャ 鎖骨、胸、下らへん…。

——それ、チンコだよね?

アイシャ そうですね、そうとも言います(笑)。

——今日はどんなことすると思う?

アイシャ うーん、脱いで、舐められたりとか…。

——立ってみてもらえるかな?

≫次のページ 「何頭身あるのかな?」「7.5ぐらいですかね?」

タイトルとURLをコピーしました