deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は褐色ナチュラルガールに夫を助ける美人若妻、そしてギャルに憧れた真面目美少女、と、バラエティ豊かな3人。だけどみ〜んな、エロが好きなんです!【10/3〜10/9】

wakuwaku1 honey deraT maccos

■すくっと立つアイシャちゃん。
screenshot_419
——スタイルいいね。何頭身あるのかな?

アイシャ 7.5ぐらいですかね?

ゆっくり回ってと指示があり、その後ついに「脱いでみよう♪」の指示が。
「はい」とブラウスに手をかけるアイシャちゃん。スカートから脱ぎ、「恥ずかしっ」と言いながらもどこか楽しそう。

スクリーンショット 2016-10-07 22.30.52

screenshot_423

スクリーンショット 2016-10-07 22.31.02
■足が長い! 「上もですよね?」と後ろ向きで脱ぐ。時折照れ笑いを交えながら。
「お尻も見てもいいですか?」と言われ振り向く。
見事すぎる大きなヒップ。さすが褐色の肌。
下着も脱ぐように促され、照れ笑いをしながら、ブラのホックを外し脱いでゆく。
「下もですよね」と言いながらパンティを下ろすが、見事に胸を隠したままなのがすごい。
全て脱ぎ、バックショットから正面へ。ようやくここで手が離れ、全てが見えた。
乳首は濃い褐色、ヘアは外人っぽく処理済みのブラジリアンワックス(パイパン)かと思いきや「薄いんです」と天然の模様。

≫次のページ いよいよアイシャちゃんのフルヌード!

タイトルとURLをコピーしました