deraT
maccos

【Wish大感謝祭-2021-イベントレポート!】結城るみな、霜月るな、天然美月、悠月アイシャなど人気女優が所属するWish Promotion が2周年イベントを開催! ジェスチャーゲーム、学力テストで大盛り上がり!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

Wish大感謝祭-2021-」開催!

人気セクシー女優が多く所属するAV芸能事務所・Wish Promotionの設立2周年を記念したイベント「Wish大感謝祭-2021-」が東京・下北沢で行われました! 今回は結城るみなちゃん、霜月るなちゃん、天然美月ちゃん、悠月アイシャちゃんが出演した第1部の模様をレポートします! 司会進行は多くのセクシー女優に慕われている芸人のカジさんが務めます。

まずはテーマトークが行われ、いきなり「恋の話」からスタートします。るみなちゃんは「26歳になったけど『恋ってなに?』って悩んでいる」とコメント。美しいるみなちゃんが迷うのですから、世の中の大半は恋の迷子なんです!

るなちゃんは「オナニーしかしていないけど、前に付き合った方はきょうだいみたいで好きっていう気持ちが分からなかった」とのこと。また、「運転している時、バックで手を後ろに回す姿がエロい」ともコメントしてくれました。確かにこの姿は鉄板です!

一方、終始、自由奔放だったアイシャちゃんは「オチンがオマンにポンっとしたときにキュンとする」と発言。これぞアイシャちゃん流の恋なのでしょう()

美月ちゃんは「喘いでいる男の人の姿が好き。声を出せば出すほどキュンキュンする」とのことで、かわいい顔をして意外と大胆です。

「後悔している話」では「昔、アプローチしている人がいて、相手からも好意があるって分かっていたけど、全く関係もなくそのままだった。その人の話を久々に聞いたらめっちゃいいお父さんになっていると聞いて、自分の理想の人になっていた。付き合おうと言われたら付き合っていたかもしれない」と切ない話を披露したるなちゃん。今回のイベントでは見た目のギャルっぽさとは180度違い、乙女心全開のキャラクターでファンをときめかせていました。

「自慢話」では美月ちゃんが「VRの撮影でアドリブができる自分の強みを見つけた。カメラに向かってセリフがどんどん出てきて75分間ずっとしゃべり続けられる」と撮影時の特技を話します。VR撮影が苦手な女優が多い中、美月ちゃんのこの特技は今後、重宝されるでしょう。

この他にも様々なトークが続き、各女優の個性が発揮できたコーナーでした。

続いてはイベント開催前に行った「抜き打ちテスト」の結果が発表され、珍回答が相次ぎました。

submarine(潜水艦)を日本語に訳せ」の問いでは、「仮の海」と回答したるなちゃん。これではまるで相撲取りのしこ名です。

「徳川御三家(水戸・紀州・尾張)を答えろ」の問いでは、「徳川ダディー、マミー、ベイビー」と家族構成を答えたアイシャちゃん。もはや戸籍謄本です。

同じく「徳川御三家(水戸・紀州・尾張)を答えろ」の問いでは、「家康、綱吉、るみな」と自ら徳川家に入ってしまったるみなちゃん。

1192年は何があったか?」の問いには、「縄文時代」、「ブラジルの首都は?」の問いには、「ローマ」と回答した美月ちゃん。もはや歴史や世界地図がひっくり返りそうな展開です。

このような珍回答が続きましたが、結果はるみなちゃんが1位、美月ちゃんが2位、るなちゃんが3位、アイシャちゃんが4位となりました。

個人的には「ブラジルの首都は東京を真下に掘ったところ」と答えたアイシャちゃんにMVPをあげたいです()

そして最後はジェスチャーゲームが行われ、いつもは見せないひょうきんなポーズを見せる4人。

こちらは4人とも健闘しファンから多くの回答を引き出しました。結果はここでもるみなちゃんが1位に輝き高級スイーツの賞品をゲットしました。

このようにトーク、ゲームと様々な催しが行われ盛り上がったイベントは全員が「楽しかった」と感想を述べ、次回開催にも弾みがつきました!

今後も続々と人気女優がデビューするWishと所属女優のさらなる発展を願います!

結城るみなツイッター:@yukiruminayabai
霜月るなツイッター:@shimoruna
天然美月ツイッター:@amane__mizukiy
悠月アイシャツイッター:@aysha_from_wish
Wishツイッター:@Wish_pro_

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました