deraT
maccos

【人気痴女女優 野々宮みさとインタビュー】「引退後に責める喜びを知りました。男性が「ヒャッ!」と悶えるのが好き。だから復帰後は痴女が超愉しい!レズにも挑戦したくなりました。極めたいな、と」 前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

長い舌と抜群のスタイルが特徴的な人気女優・野々宮みさとちゃんインタビュー。
ドエロいプレイスタイルのルーツや、男性を責めるときの気持ちなど、エロいお姉さんにエロいことをいろいろと語ってもらいました!!

緊張の人生初インタビューが途中から淫乱モードに豹変!

── インタビュー経験は?

野々宮 これまではパブリシティ範囲が狭くて、実は人生初インタビュー。いやぁ……緊張します。

── では、自己紹介の意味をかねて、まずAV女優になった理由は?

野々宮 スカウトです。当時は居酒屋でアルバイトしていた大学生で、「えっ、私で良いんですか?」というのが正直な感想でした。

── 大学の友だちにバレは?

野々宮 ぜんぜん、しれっと卒業。同時にAV女優も引退し、一般OLとして働いてました。

── そして昨年復帰に。

野々宮 OLになって約1年弱、ちょっと上司と付き合って別れたりして会社を辞めました。そのタイミングで、漠然と「AVでまだやり残した事がある」と思ったんです。特に「責める喜び」を知ったのが大きかったです。

── 素人に戻った時代に?

野々宮 はい(笑)。男性が責められて「ヒィ〜!」と悶ちゃうのが可愛い(笑)。感じる箇所も全然違うので、探り当てたいんです。AV復帰して、痴女モノやレズにも挑戦したくなりました。極めたいな、と。

── 今回レビューしている「長舌アナル舐め 前立腺専門エステサロン」(乱丸)も愉しんでいる印象。

野々宮 はい、撮影なのに男優さんの反応をジッと見つめて愉しんじゃいました(笑)。

>>次のページ 長さ太さが自由に変えられるんです。

?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました