deraT
maccos

【好評連載動画コラム】「え〜っウソぉ…、ムリムリ死んじゃいます〜(TдT)!」あのつぼみたんがコラム史上最大のピンチ?!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

観光スポットの定番、小田原城址公園を一人お散歩たん♪

アドベンチャーで汗を流した後は、小田原の定番観光スポット小田原城址公園をお散歩たん♪

IMG_8678

IMG_8689

つぼみたん「新幹線でいつも通るのに、小田原にお城があるって知らなかったです(゚д゚)!」

IMG_8690

案内板を読んで小田原城の歴史をかるく予習した後は・・・

IMG_8705

つぼみたん「自撮りカメラで城内を一人お散歩たんしてきますね♪」

IMG_8723

IMG_8740

つぼみたんの小田原城一人お散歩たんの模様は、こちらも記事最後の動画コラムをお楽しみに♥

IMG_8802

IMG_8807

IMG_8814

IMG_8825

IMG_8783

つぼみたん「あっ、海の向こうに見えるあの黒い巨大不明生物は…」

IMG_8793

つぼみたん「相模湾沖からシン・ゴジラが上陸!! きゃぁあああ((;゚Д゚))))!!」

IMG_8794

つぼみたん「ウソですwww」

 

次ページお散歩たん動画&絵日記色紙プレゼント♥

タイトルとURLをコピーしました