deraT
maccos

【好評連載動画コラム】「え〜っウソぉ…、ムリムリ死んじゃいます〜(TдT)!」あのつぼみたんがコラム史上最大のピンチ?!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

地元のお魚料理を食べた後は、今日の思い出お絵かき♪

今日は雨の中フォレストアドベンチャーを頑張ってくれたご褒美に、ちょっと遅めのランチを食べながら絵日記お絵かきタイム♪

IMG_8878

地元相模湾で捕れたてのおサカナづくしだそうです♥

IMG_8890

つぼみたん「今日はいっぱい動いたので、ものすご~くお腹空いてます!わくわく(^O^)」

IMG_8906

おサカナくわえたドラネコ、じゃなくてつぼみたん(笑)。

IMG_8911

つぼみたん「ではいただきまーす! もぐもぐ♥」

IMG_8901

つぼみたん「うん! これウマっ♪ お刺身もおサカナのフライもとってもオイシイです♥」

IMG_8928

つぼみたん「みなさんにも少しだけおすそ分け、ア~ン♥」

IMG_8875

IMG_8885

今日の絵日記も仕上げたところで、いろいろ体験した小田原お散歩もこれにてオシマイ♪

つぼみたん「今日はあいにくの雨でしたが、アドベンチャーしたりお城を見たり、とっても楽しかったです♪ クモの巣は怖かったけどびゅーんって滑るのすっごい面白かったです♥」

 

というわけで・・・

小田原お散歩たん後編を動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑨回コラム動画(後編)♪

YouTube

 

「つぼみたんとお散歩たんR 小田原お散歩編」いかがでしたか? もちろん今回も、つぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

IMG_8886

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

 

 
 
タイトルとURLをコピーしました