deraT
maccos

S1専属Gカップ女優☆夢乃あいかロングインタビュー(後編)「キモメン男優さんが相手だと嫌がる場面だと思うんだけど、私すごく楽しそうに絡んじゃうんですよ♪」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ーー騎乗位の印象が強いのですが、好きな体位は?

夢乃「対面座位かな。騎乗位だと太ももの筋肉が疲れちゃうけど、座位なら自分で動けるし、キスもできるし」

ーー普段オナニーはする?

夢乃「あんまり妄想とかしないタイプなんです。オナニーもしませんねぇ。オナニーよりもセックスの方がいいかな」

ーー今後やりたいプレイなんかはありますか?

夢乃「うーん、自分からあれをやりたいこれをやりたいと言うよりも、お話を頂いた作品に自分を当てはめていく方が楽しいかも。あ、でも『解禁 真正生中出し』は以前から中出しをヤリたかったのを、やっとやらせてもらえたんです!」

ーー口説き落とされたのかと思ったら、自分から志願しての中出し!?

夢乃「ゴム嫌いなんです(笑)」

ーーそれじゃこの作品は他とは違うあいかちゃんが観られる?

夢乃「そうですね。吉村卓さんとか好きな男優さんばかりに出て頂いたので、現場も楽しかったですよ」

ーー最新作『お父さんと9人の兄弟、男だらけの絶倫遺伝子大家族!一家の面倒を見る健気な妹の朝から晩まで一日中連続セックス性活』の見所について教えてください。

夢乃「11人家族で当たり前にセックスがあるという内容です。ソファでセックスしながら弟に勉強を教えたり。人数は多かったけど、現場は楽しくワイワイやれましたね」

ーー定番のシリーズ物だけではなく、独自の作品が多いですし、S1女優としては異色なところがありますよね。

夢乃「自由に活動していきたいので、今の感じがちょうどいいかなと」

ーー最後にファンへのメッセージをお願いします。

夢乃「イベントの時には最初に「いつも通りユルく始めましょう」と挨拶するんですけど、これからもユルーく頑張ります(笑)」

ーーどうもありがとうございました!

 

 

(記事引用元=ズバ王2016年10月号

 

_DSC0854 

 ☆夢乃あいか(ゆめのあいか)☆

生年月日:1994年8月26日生まれ
身長149cm、3サイズ:B79(G)cm W52cm H78cm
公式ツイッター:@aika_yumeno
公式ブログ:blog.livedoor.jp/aika_yumeno/
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました