deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】類い希なる性欲を持った人妻・藍川美夏さん! 18歳と4ヶ月でデビューの梨杏なつちゃん! そして、性に関する知識や経験がほとんど無いままAVとごっくんデビューしてしまった桜井日菜乃ちゃんが登場!【10/24〜10/29】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

10/28デビュー!

18歳と4ヶ月でAVデビュー!
男優とのSEXを夢見た美少女は
涙を流しながら快楽に身を委ねる…

【梨杏なつ】

りあん・なつ
1998年6月28日生まれ
T158/B90(F)W60H90
趣味・特技:映画鑑賞、料理
◉Twitter:@lian_natsu

梨杏なつちゃん。18歳。
普段メイド喫茶で働く彼女は明るく元気な雰囲気だが、学生時代はあまり目立たない存在だったという。そんな彼女は「AV男優とのセックス」に魅力を感じてAVの世界に飛び込んできた。

初めての撮影はふたりきりでのハメ撮り。緊張と恥ずかしさに包まれながら、女優として初めてのキスを交わす。丁寧な愛撫に身悶えし、身体に響く刺激をじっくりとかみ締める。イケるかどうか不安を感じていた彼女は、予想に反して激しく喘ぎ、額から汗を垂らしながら今まで味わえなかった快感を悦ぶ。

「普通のエッチが出来なくなりそう」と涙を流しながら…。純粋無垢な少女の素顔を映し出したリアルドキュメント!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-21-41-50

 
≫次のページ 経験ほぼゼロの美少女がごっくんデビュー

タイトルとURLをコピーしました