deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】類い希なる性欲を持った人妻・藍川美夏さん! 18歳と4ヶ月でデビューの梨杏なつちゃん! そして、性に関する知識や経験がほとんど無いままAVとごっくんデビューしてしまった桜井日菜乃ちゃんが登場!【10/24〜10/29】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

10/25デビュー!

性体験も性知識もほとんどゼロ!
いろいろ逸材過ぎる美少女が
よりによってエムズから
ごっくんしながらAVデビュー!!

mvsd-306-04

【桜井日菜乃】

さくらひ・ひなの
1994年11月27日生まれ
T161 B85(E)W58H87
◉Twitter:@hinanosakurai

日菜乃ちゃんはパッと見普通の美女〜美少女ですが、これがなかなかの逸材なのです。
交際経験ゼロ、体験人数は先輩に告白したら、そのまま流れでエッチまで行っちゃったのと、あと別の人と1回だけ。
そんなピュアな美少女がエムズからデビューすることが決定! 

エムズと言うことは…ごっくん。しかし彼女「ごっくんしたら妊娠しちゃいませんか?」と撮影現場で訊いちゃうほど性知識がないのであった(そもそもごっくんという言葉自体知らなかった模様)。
そんなわけでAVに出てしまった日菜乃ちゃん。
人生初ごっくんは精子量が多すぎるぷるぷるザーメン! デビュー作で3発ごっくん! だけど「おちんちん」も言えないとっても恥ずかしがり屋なのです!

mvsd-306-08
OLYMPUS DIGITAL CAMERA%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-21-42-16

タイトルとURLをコピーしました