deraT
maccos

つぼみたんがあのミュージアムで世界に一つだけの『つぼみヌードル』作りにチャレンジetc…動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】伊勢崎町〜みなとみらいお散歩編

wakuwaku1 honey deraT maccos

top

 

AV女優・つぼみんの好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たん♥」シリーズから、過去の傑作回を改めてプレイバック♪ 今回は、雑誌「メガベッピンSP 2015年4月号」に掲載された伊勢崎町〜みなとみらいお散歩デート編を、可愛い写真満載でプレイバック♥

 

「プレイバック☆つぼみたんとお散歩たん」伊勢崎町〜みなとみらいお散歩編(メガベッピンSP 2015年4月号掲載)

i-035

※雑誌「メガベッピンSP 2015年4月号」に掲載されたコラム記事より

 

 

■冬の横浜・定番デートスポットをつぼみたんとお散歩たん♪

img_3840

今回のお散歩コースは、つぼみたんも大好きな横浜のデートスポットを攻めていきます♪ 横浜市街を一望できる野毛山公園の展望台からお散歩スタート(^O^)! つぼみたん、楽しんでくれるかな? 

ちなみにこの日のつぼみたんのファッションはこんな感じです♥ ふかふかダウンジャケットは暖かそうですが、中はけっこう薄着。撮影日はまだ1月後半でかなり気温も低いのに、だいじょうぶかな?

img_3849

img_3844

つぼみたん「今日は朝からとても寒かったので、防寒対策ばっちりしてきました〜♪」と言いつつ、寒さで鼻がちょっと真っ赤なつぼみたん(笑)。

img_3860

 

 

■横浜の名所・伊勢崎町商店街をとことこ散策たん♪

img_3885

つぼみたん「じゃーん! 伊勢崎町に着きました〜(^。^)。商店街って賑やかで好きです♥」

img_3873

伊勢崎町商店街と言えば、古くは明治時代から続くお店が並び、元町や中華街と並ぶ横浜有数の商店街。おじさま世代には「伊勢崎町ブルース」、若い人にはフォークデュオのゆずが路上ライブをしていた場所としても有名な街ですね♪

img_3890

つぼみたん「洋服屋さんから食べ物屋さんまで、いろんなお店が並んでますね」

img_3887

全長1キロ以上ある長ーい商店街を今日のランチスポットを探しつつお散歩たん♪

img_3878

つぼみたん「お昼何にしようかな? いっぱいお店があるから悩みますね…」

img_3867

横浜市街を縫うように流れる大岡川をバックに長者橋から記念撮影♪

img_3866

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました