deraT
maccos

【レズビアンAV女優・椎名そらインタビュー】「久々の男性だったとこうこともあって、初AVセックスは凄く緊張しました。三、四年ぶりだったのかな」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ヤンキーだと思われた中学生初体験はロリコン高校生と

——小さい頃はどんな子?

椎名 幼稚園の頃からずっとアイドルが好きでした。でも女の子らしくするのは好きじゃなくて、「ヤダー!」って言ってましたね。小学校は引きこもってゲームしたりアイドルのDVD観まくってました。

——中学校になったら?

椎名 中1の時も引きこもってました。でも彼氏ができたので普通に遊んだり先輩と仲良くなったりしてました。
その時好きだったアイドルの髪型を真似してたんですよ。それでアイドルが染めたから私も染めちゃったらヤンキーって勘違いされていじめられなくなりましたね。

——あはは(笑)。

椎名 みんな「あん時はゴメンね」みたいな感じになっちゃって(笑)。
私、口は悪いけど気が弱いから、ヤンキーじゃないのに「ボス」とか呼ばれてました

——ホントは元ヤンだったんじゃないですか〜?

椎名 友達が万引きしてたら「やめなよ、そんな盗むぐらいならピン留め一つぐらい私が買うよ」っていうタイプでした。

——初体験はいつですか?

椎名 中1です。

——感想は?

椎名 痛かったです。「大人はなんでエッチをするんだろう?」って興味はあったんですけど、してみたら痛くて気持ちよくなかった。
クリスマスに向こうの家にいって、性なる夜ですよ(笑)。

——オヤジギャグだ(笑)。

椎名 向こうは高校生で、その時に初めて門限破って、帰りたくなかったのと気まずくて家に帰れないっていうので、公園で時間潰してました。帰っても玄関開けたらすぐトイレにこもって。「ご飯だよ」って言われても「お腹痛い!」って。恥ずかしくて出れなくって、悪いことして帰ってきた気分だったんですね。

——相手は彼氏? どんな人?

椎名 どうやらロリコンらしくて(笑)。高1で中1(椎名そら)と付き合ってるのは、あんまり発達してない体が好きだったんだと思う、今思えば(笑)。

——まさか初体験では別に体操服着てないですよね?(笑)

椎名 着てないですよ。でも、日を重ねるごとに「体操着持ってきてよ」とか「制服持ってきてよ」とか言われてました。変態ですね。

——ちゃんと言うこと聞いたの?

椎名 聞いてました(笑)。初めて出来た彼氏でしたからね。でも、彼氏というよりお兄ちゃんっていう感じでしたね。

060-01

≫明日公開のインタビュー後編では、そらちゃんが「今日は私の彼女なんだからいいでしょ?」と言った相手が明らかに!? しばし待て!

 しいな・そら
1995年7月12日生まれ
T155/B88W56H83
愛知県出身 O型
◉Twitter:@shiina_sora712

現在人気上昇中のロリ系女優。私生活はレズビアンで、月島ななこ(元・片桐えりりか)が彼女。しかもAVでは月島と「BIBIANS」というユニットを結成し、活動している。 

タイトルとURLをコピーしました