deraT
maccos

【レズビアンAV女優・椎名そらインタビュー】「(宮沢)ゆかりちゃんとの共演のときは、見つめ合ってる時にチュってして、『今日は私の彼女なんだからいいでしょ?』って言っちゃいました」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

レズ作品は逆に恥ずかしいだけどゆかりちゃんとは…

——レズビアンの椎名さんにとって、レズものへの出演ってどうなんですか? 超がっつきます?

椎名 いえいえ、自分からいく事はまず無いですよ。チューとかも自分からは行けない。恥ずかしいです。

——そうなのか(笑)。でもAVOPEN2016の『そらとゆかり』(無垢)は違ったみたいですね。

椎名 (宮沢)ゆかりちゃんはパッケージ撮りで見つめ合うだけで照れてたから。そういう人には私の中のチャラ男が発動するんです。見つめ合ってる時にチュってして、「今日は私の彼女なんだからいいでしょ?」って言っちゃいました。

——……調子に乗ってる(笑)。

椎名 いつの間にか自分の趣味に走ってた(笑)。でも「女の子の手って気持ちいいんだね」って言ってもらえて嬉しくなりました。

——では最後にこれからAV女優としてどうしていきたいですか。

椎名 売れたいですよ。有名になって辞めたい。とことんやって納得いって辞めたいです。

——これから出てみたい作品は?

椎名 分かんない…(笑)。結構色々なプレイをやっちゃったから。

——超ドラマものとか?

椎名 ヤダ。

——即答! やっぱり苦手ですか。

椎名 いや、やりたいんだけど自信がないから…。でもやんなきゃ自信が付かないんですけど。

——これからもお風呂で毎日でんでんのモノマネするしかないですね!

椎名 「ボディを…」ってやだー!

——アハハ(笑)。

 しいな・そら
1995年7月12日生まれ
T155/B88W56H83
愛知県出身 O型
◉Twitter:@shiina_sora712

現在人気上昇中のロリ系女優。私生活はレズビアンで、月島ななこ(元・片桐えりりか)が彼女。しかもAVでは月島と「BIBIANS」というユニットを結成し、活動している。

 
タイトルとURLをコピーしました