deraT
maccos

「やっぱセックスレスだと体が疼いちゃうよね」…【友田真希インタビュー】AV復活した美魔女に聞きづらい話を聞いてみた!AV女優と男優の夫婦…家でSEXするの?

wakuwaku1 honey deraT maccos
えー、それ聞いちゃいますかぁ!?

友田真希(ともだ・まき)…身長160㎝、B90(E-65)W59・H88

セックスするのがお仕事であるAV女優とAV男優。そんなふたりが結婚したら……

やっぱりセックス三昧の日々なの?

それとも仕事は家に持ち込まない?

(デラべっぴん編集部注:文中の年月は雑誌『実話大報1月号』発売時《2016年》のものです)

AV女優と男優…SEXレスには無縁?

とある統計では、日本の夫婦の45%がセックスレスだそうですが……。読者からこんな「素朴な疑問」が寄せられました。

うちは完全にセックスレスの夫婦です。エッチ好きで仕事にまでしているAV女優さんと男優さんが夫婦であれば、セックスレスとは無縁なんですかね?

なるほどねぇ。でも、そんな質問に答えてくれる女優さんいるかな……あ、いたよ、最近、復活したばかりの友田真希さんに聞いてみよ!

今夜は子作りする日だからね

ということで、美熟女メーカー「マドンナ」さんに場をセッティングしていただき、友田真希さんとご対面です。

おお、可愛らしさそのままに、熟女の色気が増してますねぇ。

あはは、ありがとうございます。引退したのは2010年ですから、あれからもう6年経っちゃいましたねぇ

確か、引退した理由ってのは……。

そう、妊活するためだったんですよね。当時38歳で、40歳までに子どもが欲しいなって思ってたんで

そう、そこ! 実は今回、読者さんから、こんな素朴な疑問をいただいてまして。

なになに……AV女優さんと男優さんの夫婦なら、セックスレスとは無縁なんでしょうか? あはは、そこ、気になりますかぁ。知らない方も多いですけど、うちのダンナは男優ですからねぇ

もちろん、ダンナさんとセックスしたからお子様が産まれたわけですが、自然とデキちゃったわけ?

いやいや。結婚してから2年間、ほとんどしてなかったよ。で、ダンナに妊活宣言してからも、さぁ、今夜は子作りする日よって感じ(笑)

ほほ〜、じゃあ、AV女優さんと男優さんの夫婦でも、世間の夫婦と同じくセックスレスだったわけですね?

ですねぇ。現場でエッチすると満足しちゃうの。家に帰ってからの、ダンナとのエッチは別腹……っていうふうにはならないのよねぇ(笑)

ダンナさんはダンナさんで、ほかの現場でセックスして帰ってくるし、お互い、ヤリたくなるタイミングが合わないってことですね、きっと。

で、無事に出産を終えた後はどうなんです?

やっぱSEXレスだと疼いちゃうよね

やっぱり、セックスレスに戻っちゃうよね(笑)

やはり、母親になるとそうなりますか。

育児してるとね、子ども中心だからオナニーするのも忘れちゃう(笑)。ダンナも仕事でエッチしてくるから求めてこないしね

でも、2011年に出産してから5年経つわけですから、真希さん自身、アソコが疼かなかったの?

そうなんですよねぇ。だから復活しちゃったっていうか(笑)

聞けば、真希さんの復活現場で一緒になった男優さんから、「もしかして、復活はご主人には内緒なの?」と聞かれたそうだ。

確かに、結婚を機に引退して、離婚して復活するって女優さんも多いですからね。でも、うちはセックスレスだけど仲はいい……はずですよ(笑)。私が仕事の日には、ダンナが子どもの面倒みてくれてるし。幼稚園の催しには夫婦で出かけますしね

世のセックスレスだというお父さん方も、AV女優と男優夫婦だってレスなんだからと安心しちゃうかもしれませんね。

いやいや、うちは特別だから。奥さんは可愛がっておいた方がいいよ(笑)

あはは、やっぱそうか。

(掲載/「実話大報」2017年1月号)

 

タイトルとURLをコピーしました