deraT
maccos

赤ちゃんプレイもOK!ニット越しでもわかる規格外のKカップ爆乳娘…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』22

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。

今回は、青木りん杏美月など有名AV女優だけでなく極上の素人ボインが数多く在籍する大阪・梅田発の爆乳ヘルス『Prae(プラエ)』から、椎名えむさん(23歳・T:154cm  B:114(K) W:65 H:90)をお迎え!!

赤ちゃんプレイもOK
ニット越しでもわかる規格外のK
カップ爆乳娘

緊張気味の「こんにちは……」の声に顔を上げると、まず目に飛び込んできたのはニットのワンピース越しから存在を主張してくる、とてつもないボリュームの爆乳だった。この手の服はボディラインを隠しがちなので、そんじょそこらの巨乳では「おっぱい凄い!」と思わされることはない。しかし椎名えむちゃんの胸はニットの下に餅でも仕込んでいるのではないかと疑ってしまうほど重そうで、それでいて動けば揺れる”たゆん”とした柔らかさも兼ね備えていた。

驚くべきはそんなおっぱいを所持する彼女の、あまりに素朴で愛らしい顔立ちだ。例えるならば、若かりし頃の蒼井優。イノセントで透明感のある「風俗どころかエッチなことなんか知りません」と言われても素直に受け取れてしまいそうな、汚れ無きピュアさを湛えている。その反面、何を要望しても答えてくれそうな包容力も持ち合わせており、事実プラエでも数少ない赤ちゃんプレイの使い手でもあるらしい。子どものようなあどけなさの中に宿らせた母性、ぜひ体感してみたいものである。

そんな椎名えむさんに届いたお悩み

「パイズリのはずれが続いておっぱいに興味が持てなくなった僕に、その魅力をプレゼンしてください!」

椎名えむさんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

- YouTube

椎名えむ『Prae(プラエ)

(取材・文/もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました