deraT
maccos

公共の場で全裸で食事って…日本でこんな店やってホントに大丈夫なの?ロンドン発で予約殺到した超話題の“全裸レストラン”日本上陸【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、編集部・K・46歳)

wakuwaku1 honey deraT maccos
i-086

イラスト/クリーニング崎田

エーーッ、この日本で、全裸で食事するレストランがオープンしたってマジっすか!?

オッパイもアソコも丸出しって、ホントにそんなこと可能なの?

ンヶ月も先まで予約でいっぱい?

ロンドンやオーストラリアなど、世界各国で話題になり、予約が殺到しているレストランがあるの、皆さんご存知ですか?

話題になるのも当然。そのレストランは客も従業員も素っ裸の「全裸レストラン」がコンセプトで、どの国でも、ンヶ月先まで予約でいっぱいという盛況ぶりなのだとか。

そして、この裸のレストラン「ザ・アムリタ」が日本に上陸したっていうからお祭り大騒ぎ状態なんです。でも、ですよ……。

日本でそんなレストラン開業して大丈夫なの? という疑問が湧きますよね。公然わいせつ罪で捕まっちゃったりしないんですかね? って。

で、詳細を探ろうと試みたんですが……なにせ、日本向けのホームページが掲載された直後から予約が殺到。潜入もできず、店の中をうかがい知ることはできない状態なんです。

そこで、数少ないネット情報を拾ってみました。

で、一番気になる、ホントに全裸なのかってとこなんですが……。

03_2

全裸レストランと聞いて、こんなよからぬ妄想をしたのは記者だけではないはず?

日本ではやはり全裸は無理なの?

世界では女性ウエイトレスを含め、お客も正真正銘の素っ裸。しかし、日本ではやはり、紙パンツのようなものを履かされるらしいですな。「なんだ、妄想でフル勃起だったチ●ポが半勃ちになっちゃったよ」なんて感じですが……。

このレストランの目的は自然回帰。エロい目的での来店はご遠慮くださいって話です。

また、同店には体重制限があり、身長に対する平均体重を15キロ以上オーバーしてると入店拒否される上に料金も返却できないシステムだとか。

さらにオープンは期間限定で、コースは1万4千円から2万8千円。どうです、この全裸レストラン、行ってみたくなりました?

(掲載/「実話大報」2016年10月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました