deraT
maccos

【速報&独占ムービー公開】 アダルト界最大級の祭典「スカパー!アダルト放送大賞2017」ノミネート女優を大発表! 前年度4冠女王・初美沙希ちゃんと熟女女優賞・成宮いろはさんが今年の見どころを紹介!! そして、結果を大予想!? 二人の推し女優はいったい誰だ!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-35-57

今年も激戦開始!! 「スカパー!アダルト放送大賞2017」

アダルト界では年間に様々な賞レースがありますが、その中でも最も歴史が古く権威がある「スカパー!アダルト放送大賞」の投票が本日12月1日より開始されます!
今回はそのノミネート女優の発表と、「スカパー!アダルト放送大賞2016」で女優賞を獲得した初美沙希ちゃんと熟女女優賞を獲得した成宮いろはさんが「スカパー!アダルト放送大賞2017」の見どころを語ってくれました!


——今回「スカパー!アダルト放送大賞2017」のキャンペーンガールに選ばれたお二人ですが、面識はあったんですか?

成宮いろは(以下、成宮) まだ共演はないです。

初美沙希(以下、初美) ないですね。

成宮 でも、前々からさきっぽ(初美沙希)ちゃんの活躍は見ていて、目標にしていたので、一緒にお仕事できて嬉しいです。

初美 お互い前から知ってはいたんですけどね。

成宮 共通の知り合いがいるんですよね。

_b3a0016

——投票が開始された「スカパー!アダルト放送大賞2017」には豪華な顔ぶれの女優さんがノミネートされてますが、初美さん、今回の女優賞の見どころはどこですか?

初美 AIKAちゃん阿部乃みくちゃん羽月希ちゃんとはキカタン仲間でした。
個人的に仲がいいのは向井藍ちゃん。プライベートで仲がいい女優さんは結構いますが、誰が賞を獲るのかは全然分からないです。AIKAちゃんは別の賞の時に宣伝を頑張っていたので、今回も頑張ると思います。

——新日本プロレスの最強を決めるG1クライマックスとどちらが予想が難しい?

初美 う〜ん…、え〜と…、こっちの方が難しいですね(笑)。

——成宮さんは熟女女優賞のノミネート女優さんと接点はありますか?

成宮 井上綾子さんとは一緒にイベントをやったことがあったり、よくお仕事でご一緒してます。あとは羽月希さん横山みれいさんもお会いしたことがあります。
みなさんキャリアがあって素敵な人たちばかりですね。

——ノミネートされている4人の熟女女優でいちばんカラミがエロいのは誰ですか?

成宮 ギャップという点では羽月さんです。すごく清楚な感じですが、カラミになると一変してすごいです。

_b3a0028

——前回、大賞の時にステージに立たれていたので、気持ちが分かると思いますが、ノミネート女優さんに授賞式でのアドバイスはありますか?

初美 私はもし女優賞を獲れたらこれは言おうってことを決めていました。でも、長々と考えていると絶対忘れるので「イヤァオ!」(ファンであるプロレスラー・中邑真輔選手の決め台詞)だけ言うのは決めてました。
それ以外はあえて考えずにいました。あまり考えすぎなくても大丈夫だよってアドバイスしたいです。

成宮 私はここの場所にいられるだけでも感動というか、記念受験的な感じでした。
あとあと考えると言いたいことはありましたが、その時は月並みなことしか言えなくて泣いてしまいました。あとからあれ言えばよかったというのはあります。

——会場のファンの声援は聞こえたり、励みになりましたか?

初美 あれはすごく嬉しかったですね。

成宮 女優賞とか若い子の時って、みんな愛称で呼ばれたりするんですが、熟女女優賞のときは会場がシーンとしてました(笑)。

初美 名称とかは事前に言っておいた方がいいです(笑)。

成宮 こういう掛け声をかけてねって。

初美 熟女の方はあまり名称がないから名字で呼ばれることが多いですよね。

_b3a0035

——新人女優賞はどなたに注目ですか?

初美 プロレス仲間の向井藍ちゃんです(笑)。三上悠亜さんはお仕事を一緒にしたことがあるし、桃乃木かなちゃんは個人的にツイッターを見てます。あず希ちゃんは前の事務所が一緒でした。皆野あいちゃんはメーカーの社員さんと話していて話題になったから気にはなってます。

——全員気になってますね(笑)。成宮さんは気になる新人女優賞ノミネート女優はいますか?

成宮 みなさん直接お会いしたことはないですけど、話題になっている三上悠亜さん向井藍さんは色んな作品に出ていて頑張り屋さんなのかなって感じが見受けられます。本当に誰が獲るか見当はつかないですが、みなさんそれぞれ魅力的だから頑張って欲しいです。

——母と娘の設定でカラんで見たい女優さんはいます?

成宮 あず希ちゃん! かわいい、タイプです! 共演してみたいです。

——いまから3月の授賞式が待ち遠しいですね。それでは最後に「デラべっぴんR」の読者にコメントをお願いします。

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
◼「スカパー!アダルト放送大賞2017」ノミネート女優紹介!!

【女優賞】
AIKA 阿部乃みく 伊東紅 栗林里莉 古川いおり 佐倉絆 長瀬麻美

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-16-14-18

【新人女優賞】
あず希 皆野あい 三上悠亜 向井藍 桃乃木かな

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-16-18-10

【熟女女優賞】
葵紫穂 井上綾子 羽月希 横山みれい

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-16-27-05

◼「スカパー!アダルト放送大賞2017」投票概要〜

貴方の一票が女神を決める! アダルト界最大級の祭典がスタート!
スカパー!アダルトジャンルのチャンネルたちが代表女優をノミネート、一般投票によって賞を決定する一大イベント「スカパー!アダルト放送大賞」が本年も開催決定!

第13回となる本年も10,000本以上の番組から選ばれる『作品賞』、トップアイドルへの登竜門『新人女優賞』、アダルト界の主流『熟女女優賞』、AV女王を決める『女優賞』などでCSアダルト界を代表する16名のAV女優たちが賞レースを繰り広げます。

ノミネート女優は12月1日に公式サイトや当サイトで発表されており、2016年12月1日〜2017年2月14日まで公式サイトで投票受付しています。

※「スカパー!アダルト放送大賞2017」
公式サイト:http://adult-awards.com/

※投票期間は2016年12月1日〜2017年2月14日
※観覧応募受付期間は公式サイトをご覧ください

 

(撮影・取材:KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました