deraT

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年上半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優30人を大紹介!上半期だけで30人て多すぎでは??【中編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

もう君たちの総選挙は始まっているんだ2019! 中編

AV廃人・くろがね阿礼がお送りする

2019年上半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな子ってどの子? 

前編をご覧になられた方はもうご存知だと思いますが、今回の中編から途中参加された方々は、記事を読んでいるうちに、選考基準など不明点も出てくるでしょう。なので、ぜひ前編から読んでみてください。

↓前編はこちら

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年上半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優30人を大紹介!上半期だけで30人て多すぎでは??【前編】

というわけで早速ご覧いただきましょう!

2019年組ガチ勢リスト20位~11位

それでは中編に参ります。ガチ勢リスト20番手以上ともなると本当に強力な子が揃ってます。3作品アベレージ凡そ5000~6000ポイントくらいを獲得した女優さんたちですね。

吉根ゆりあ

中出し解禁 おっぱい密着ホールドSEX 爆乳Mカップに包まれ快感射精 吉根ゆりあ

中出し解禁 おっぱい密着ホールドSEX 爆乳Mカップに包まれ快感射精 吉根ゆりあ

ガチ勢リスト20番手に入りましたのはOPPAIから6月にデビューしました吉根ゆりあです。

君島みおを輩出した大人気の高級ソープ嬢シリーズからのデビューで、Mカップともなるとリリース前から胸騒ぎが止まらないという方も多かったのではないでしょうか。

あまり時を移さずE-BODYからもリリースがあったため結構すんなりとガチ勢入りしてしまいました。高級ソープ嬢というタイトルに負けない品格と貫禄、色白ふわ肌の美形、角度によっては少女のようにも見える顔立ち、そしてボリューム感たっぷりのMカップを揺らしてビクビクと震える敏感な体をお持ちで、さぞや征服欲を掻き立てるお嬢だったのでしょうね。

もちろん6月デビューですので、まだまだ伸び代は十分です。

 

咲乃小春

初めての赤面快感おもらし 咲乃小春

初めての赤面快感おもらし 咲乃小春

そして19番手にはムーディーズ専属の咲乃小春が入りました。

4月にデビュー作がリリースされるや否やぐんぐんポイントを伸ばしてあっという間に10000超えを達成しました。ムーディーズ専属の「スレンダー絶世の美女路線」を象徴するような女優さんです。

三咲美憂は責め好きアピールをしていましたが、彼女は正反対です。責められた時に本領を発揮するタイプでした。デビュー作1発目こそ大人しかったのですが、後半以降は毎度毎度かなりはしたない乱れっぷりを見せてくれています。シミ一つない綺麗な体からドバドバと湧き出る潮でシーツに大きなシミを作ってしまう子です。

掛け値無しの美女によるガンギマリの痴態が見たい方には是非お勧めします。

 

泉ゆり

交わる体液、濃密セックス 泉ゆり

交わる体液、濃密セックス 泉ゆり

逸材揃いの6月を制したエスワン専属の泉ゆりはデビュー前からとても前評判の高かった長身美女です。

ムーディーズがそうであるように、エスワンさんも今年は専属を厳選していまして、巨乳と長身美女を積極的に起用している印象です。

とにかく背が高い。ヒールを履くとリードオフマンの貞松大輔より頭一つ高く見えます。

一見ダンスの素養がありそうだなと思いましたのは立ち姿がとても美しいところ。ダンスの素養と言いますと、一昨年の日菜々はのんや昨年の坂道みるの系譜かなというところで、ダンサー好きなくろがねは贔屓目に見てしまいます。

すごい長身なのにとんでもなく美しい騎乗位を持っている彼女、とにかく眼福でした。

 

稲場るか

向かいに住んでる巨乳お姉さんがフロントホックブラで誘惑してくる 稲場るか

向かいに住んでる巨乳お姉さんがフロントホックブラで誘惑してくる 稲場るか

今年のくろがねが最も多くの作品を見ている新人女優は3月にE-BODYからデビューした稲場るかです。

どちらかというとスレンダーでキャラの立った子が好きなくろがねですが、大好きなスローカーブアイドル顔の子の心の込もった献身的なセックスを見せられたら好きになっちゃいます(笑)。

彼女は自分が好まれるというのを知っているんでしょうね。こうしたら喜んでくれるかな、こうしたら気持ちいいんじゃないかなというのを健気にもちゃんと男優さん相手にぶつけているんですよ。

当然それは男優さんにも伝わるし、見ている僕らにも伝わります。需要が途切れず、じわじわとFANZAの女優ランキングにも登場するようになった彼女、くろがねはマジでヤリたいです。
 

乾りっか

【完堕ち】するまで数日にわたり輪姦され続けた長身美脚キャビンアテンダント 乾りっか

【完堕ち】するまで数日にわたり輪姦され続けた長身美脚キャビンアテンダント 乾りっか

16番手に入りましたのはエスワンから1月デビューの乾りっかです。

専属を厳選している印象のエスワンさんですが、2019年いの一番に出してきたのは長身スローカーブアイドルの彼女でした。彼女自身があまり発信していないので意外な印象かもなんですが、結構数字取ってるんですよね。

彼女も綺麗なラインの出る美しいボディが持ち味で、しかもビッキビキな敏感ボディです。クリへの軽いタッチで「あっ」と声を漏らす子ですから、綺麗なパイパンマンコをクンニされると素晴らしい反応を見せてくれます。

クンニすごく好きそうですね(笑)。最近ではその抜群のスタイルを活かしたCA役なんかもハマっています。

タイトルとURLをコピーしました