deraT
maccos

いかにも怪しげな本サロで、なんと18歳地元娘と…♥ 三重県『松阪』知る人ぞ知るガチ裏フーゾクを潜入体験!!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

◯ナゾのおススメBコースを体験してみると…

 客引きは自前のスマホで5名の嬢の写真を見せてくれた。20代から40代までバラバラだが、まともな顔が写っておらず参考にならない。修正だらけのものを見せられるのと、どっちがマシだろうか?

 1万3000円を支払い、待合室で待っていると、先の客引きがサービスのウーロン茶を持って「入ったばかりの18歳がちょうど来たから遊べるよ」とスマホを見せてくる。

 金髪以外には顔全体にモザイクが入っているが、西野カナみたいなギャル系かもと能天気な想像にひたる記者であった。まぁこういう場合は運を天に任せよう。先に「ババアはカンベン!」とモザイクごしでも明らかに化け物だと分かる嬢はNGと伝えてあった。

 しばらくしてフロアに案内されると、ボックス席で仕切られたスペースに向かう。そこに現れたJちゃんは西野カナというよりもさとう珠緒似で見ようによってはカワイイ風情だが、やや地元ヤンキーがかった感じがその好感度をガンガン下げてしまう。その先の展開を考えると、ここはポジティブに考えないと危険なので、ひたすら相手をアイドル顔で捉える努力を試みた。

 指先のネイルを褒めるとケラケラと笑ってワンポイントでいれたアニメキャラの説明をしてくる。その手に明るくない記者を尻目にサービスの準備に。すると座っていたボックス席をソファベッドのようにたたむと座席部分の下から簡易シャワーが現れた。良く本サロなどの一発屋はおしぼりなどで拭いてのサービスになるが、これなら店舗許可を得なくても良いのだ。

 

img_4163

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました