deraT
maccos

【S1クリスマスパーティー速報レポート】 三上悠亜ちゃん、橋本ありなちゃん、湊莉久ちゃん、翼ちゃん、辻本杏ちゃん、羽咲みはるちゃんの超豪華女優陣がミニスカサンタで登場! お尻ポロリ♥ミニスカ大開脚♥谷間ムギュ♥セクシーサンタたちがファンに大サービス!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

th__mg_0015

お次は珍回答!?連発の質問コーナー

まずは「クリスマスガールズトークショー」と題し客席からの質問に答えます。
一つ目は「AV以外で私はエッチだなと思うこと」という絶妙な質問が。
これには全員困った表情をしますがそこはプロ、しっかりと答えてくれる5人。

翼ちゃんは「ツイッター用に載せる写真を撮るじゃないですか。結構、エッチな写真を載せるように意識してるんですが、撮っているとエッチな気持ちになっちゃう。撮っている私も見ている方もドキドキして欲しい」と意外な時にエッチになると告白。

羽咲みはるちゃんは「最近、オナニーをしないと眠れない」といきなりぶちかます羽咲みはるちゃん(笑)。これには司会者も「何を言ってるんだ! まだ昼だぞ」と警告。しかし、もう少し聞きましょうということで「多分、日常であまり疲れてないから」とオナニーの理由を説明してくれました。

th__mg_0028

橋本ありなちゃんは「電車でイスに座るときに、空いているところがあったら絶対、男の人の隣に座る。密着して手とか触れたら『ウフッ』ってなっちゃう」と見た目と違い大胆な行動に出るというから驚き。AVの痴女作品にありそうな内容です。

三上悠亜ちゃんは「お酒を飲むとエッチをしたくなる。するわけじゃないですよ。したいな〜って思う」と男性には嬉しい事実をさらっと言ってくれます。イベントで三上悠亜ちゃんがお酒を飲む機会があったら、その表情を今後、要チェックです。

湊莉久ちゃんは「基本もう見せたいんですよ。お酒を飲んだ時に顕著に出ちゃって、よく脱いでいます」と基本はよく脱ぐという衝撃の事実を告白。普通、基本よく脱ぎますか?(笑)。

辻本杏ちゃんは「う〜ん……」と長時間シンキング。あまりに長いので司会者が「そもそもエッチなんですか?」と聞くと、何故か湊莉久ちゃんが「ドスケベですよ! ドスケベですよ! ドスケベですよこいつ」と代弁(笑)。

th__mg_0056

するとツッコミが効いたのか、悩んだ挙句「男の人の精子とネバネバ系のものを比較しちゃう」とこの日、最大のドスケベコメントを発する辻本杏ちゃん。クールな見た目と発言のギャップに会場中がぶっ飛びました!

二つ目の質問は「AVで共演したい女優は誰?」という玄人好みの質問に。

「自分がMなのでSっぽい跡美しゅりさんと共演したい」と翼ちゃん。同じ事務所ですので、近々実現しそうな感じもします。

「理想の女優さんが多くて選べない」とは羽咲みはるちゃん。AVを多数見ているのでしょうか。他の女優を見て研究していそうです。

「私より身長が高いから緒奈もえさん」と橋本ありなちゃん。166センチの橋本ありなちゃんに対し緒奈もえちゃんは167センチ。長身マニアにはたまらない共演を見てみたいです。

th__mg_0046

「誰だろうな難しいなあ」と悩む三上悠亜ちゃんですが、ステージに一緒に立っている「辻本杏ちゃん」を指名。理由は「未知なところが気になる」とのこと。女性も引かれるミステリアスな部分が辻本杏ちゃんにはあります。

その辻本杏ちゃんは三上悠亜ちゃんからのラブコールに「ごめんなさい」とずばっと返信。「セックスをやるときに他の女の子がいたら恥ずかしい」とのこと。同性がいるセックスは確かに集中出来ません。

湊莉久ちゃんは「AIKA。普段はすごいギャルだけど、AVとなると痴女になるから」とご指名。DMM.R18アダルトアワードの受賞歴があるこの2人のタッグは強力そうです。

ギリギリの質問に、意外な回答も飛び出した「クリスマスガールズトークショー」は大成功。
人気女優の本心を引き出してくれました。

>>次のページ セクシーポーズが連発!! 橋本ありなちゃんがまさかの大開脚!?

タイトルとURLをコピーしました