deraT
maccos

【S1クリスマスパーティー速報レポート】 三上悠亜ちゃん、橋本ありなちゃん、湊莉久ちゃん、翼ちゃん、辻本杏ちゃん、羽咲みはるちゃんの超豪華女優陣がミニスカサンタで登場! お尻ポロリ♥ミニスカ大開脚♥谷間ムギュ♥セクシーサンタたちがファンに大サービス!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

th__mg_0085

優勝者は誰だ?セクシーポーズ連発のゲームコーナー開催!

次に「クリスマス特別セクシーゲームコーナー」に移ります。
内容はセクシポーズゲーム。引いたくじに身体の部位が書かれているので、そこを強調したセクシーポーズを決め、一番セクシーだった女優を決めます。

th__mg_0072

トップバッターの三上悠亜ちゃんは「背中」を引きますが、背中というよりお尻を強調しずぎて、ミニスカから思わずお尻が丸見えに。嬉しいハプニング御馳走さまです。

 

th__mg_0080

羽咲みはるちゃんが引いたのは「腰」。セクシーの象徴的な部位です。腰に手を当てフリフリするダンスはかわいですねえ。

 

th__mg_0092
湊莉久ちゃんは「お尻」。ミニスカを自らたくし上げ、ヒップをアップ! 美しいお尻がチラリと覗かせるところがナイスです。

 

th__mg_0095
自身の代名詞ともいえる「脚」を引いたのは橋本ありなちゃん。スラリとした両足を上げアピール。かわいいのでこれで満足と思っていたら、突如、ステージに寝転んで大胆なV字開脚を披露。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

th__mg_0102

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

th__mg_0106

[/wc_column][/wc_row]

そして、そのまま大開脚へと! この予期しない行動に会場は大パニックの大盛り上がり! まさかあのかわいいルックスでここまでやるとは感心します。

 

th__mg_0112
辻本杏ちゃんは「胸」。あまりにも刺激的すぎた橋本ありなちゃんの後でやりにくいと思われましたが、見事に谷間をアピール。クールな表情でやるところが、またそそられます。

結果はもちろん橋本ありなちゃんの優勝! V字からの大開脚はお見事でした!

トークにゲームに盛り上がったクリスマスは握手会と撮影会に突入し、無事、終了。
少し早めのクリスマスを誰もがエンジョイしてました。
年末にかけて様々なクリスマスイベントや忘年会イベントがありますが、今後もどんどんレポートしたいと思います。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品

汗に煌めくショートカット鉄板女優 激性交集

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました